00000964_820_461

1:
ダークソウルシリーズ最大75%OFF
https://store.steampowered.com/sale/darksoulsfranchise/







4:
嫌われているが個人的には2がすき
1もリマスターになっているのでこれも是非


7:
ダクソ1リマスター、前の持ってると928円か
かおかな


11:
今やるなら3だろうな
やっぱりシステムが洗練されてる
そのかわりボス戦とかは難易度高め
ゲージ一本削ってもムービーはさんで復活しやがる


290:
>>11
DLCの3戦目で俺は全てを諦めた
DLC2はやってすらいない


291:
>>290
3のDLCで詰む人だいたいゲール爺の白サイン見落としてる


293:
>>290
スピードラン動画見ると攻略方がよくわかるぞ


12:
他に日本人が知ってるゲームのセールやってねーの?


91:
>>12
和ゲーじゃないけどウィッチャー3の7割引きとか
スカリムとFO4のセット割引とか
新DLCが今ならタダのボダラン2セットとか


13:
Ⅲやっすいな
今ブラボやってて終わったらダクソⅢやろうと思ってたけど
PS+が今月で切れるから12ヶ月入れるカーと思ってたけど
PCで買った方がええな
ついでにやりかけのⅡも安いから買うか
Ⅰはけっこう遊んでやり尽くしたからいいや


14:
間違えて割高な3単品買っちゃう人いそう


18:
3やり始めたばっかだけど、FOVやたらと狭いから広げようとするとBANされるらしいし
Nexusでやたらと人気なつえーセーブ使って手っ取り早く対人しようとしてもBANされるらしいしやっぱつれえわ


109:
>>18
マルチプレイしなけりゃいいじゃん


21:
今やるならダクソ3

1はアクションがもっさりで転送とかシステム面が不便だし
2は操作継投がソウルシリーズのなかでも異質
デモンズやブラボに近いのは3


23:
dlc多すぎね?

セキロ面白かったからブラボやってるけど
狩人弱すぎね?狼さんが強すぎたのかもしれんが


24:
デモンズ、ブラボ、ダクソ3やった後だと1と2は操作性にストレス感じるぞ


26:
ダクソ3だけやってりゃいいと思う
1は流石に古いし、2はゴミだから
本当はダクソじゃなくてブラボやるのが一番だけど


31:
Ⅲ買うならⅢ単品1500円とシーズンパス1000円を買えばいいんだよね?


39:
>>31
https://store.steampowered.com/sub/160150/
これ一択
全部入りで1458円
単品はおま値で高くなってる


90:
>>39
Steamってほんとわけわからんな


35:
ダクソ3やって楽しめたなら隻狼やってブラボもやっておけ
メーカー違うけど仁王もオススメ


43:
1リマスターとかだとさすがに4K 60fps余裕だな


48:
2のアマナの祭壇までやるのがおすすめ


63:
RPGとしては2が圧倒的だな
武器防具も、モーションも、戦闘スタイルも、バランスも、ルート取りも、ボリュームも全部が1と3を遥かに上回ってる

問題はソウルらしくないということだけ


219:
>>63
ソウルらしくないありきたりなJRPGなのが致命的なんだわ
他にもアイテムテキストが一々説教臭いとか
NPCイベントがスカスカとか
マルチ前提で作ってるからボス前にほぼ必ずNPC白のサインあるとかもあるが


70:
ps3のダクソってまだ人いんのかな


77:
>>70
俺各種キャラでカンスト周回ホストやってるよ


82:
>>70
いまだに森は人いるよ


78:
1のリマスターは勧めやすいわな
まだこのシリーズやってないやつはやっとけ

特にオッサンは久しぶりに熱くなれるぞ


86:
ダクソリマスターやってるがこれで一番楽しいのは純魔だな
オンスタをソウル槍二発で蒸発させる超火力とか面白すぎるわ


88:
ダクソで面白いプレイ方法

1,純魔
2,脳筋槌
3,総督L1連打

これ以外ゴミ


134:
>>88
脳筋で2の闇潜みに挑む気が起きねぇ


100:
無難なのは1、綺麗なグラが好みなら3でいい


103:
ダクソ3で倒せないボスとかあったら呼んでくれよな
しばらくやってないけどゲール以外なら何とか出来ると思う


104:
1は無難じゃないだろ
アクションやシステムは3が一番まとまってる
1はデモンズより粗い


108:
1は懐かしき故郷。プレイすればお前の故郷にもなるはず


110:
3でいいんじゃないかと思ったけど未経験だとちと複雑か


112:
1はケツがガバガバすぎるから対人はあんまり好きじゃなかったな
ケツ狙わない対人なら楽しかったけど


115:
3初心者向けってのはありえない
12のほうが戦闘の自由さと冒険感有って楽しめる
3はガチガチの固定ゲーだから遊びが少なすぎるし武器の選択も少なすぎる
雑魚もボスも高火力で大暴れするだけだし戦闘はかなりつまらない


116:
>>115
エスト歩き呑みと初回から篝火ワープが開放されてるんでかなり初心者に優しいと思うぞ
あとは一本道、重量制限の緩和等もプラス要素


121:
>>115
システムの親切さで言えば3が一番


117:
2楽しいぞ
たぶん一番色々できるスルメゲー
お気に入りの武器が必ず見付かる
ただし魔法はシリーズ見ると火力は抑え気味、その代わり乱射できる


119:
フロムゲーやってみたいけどゲーム下手で躊躇する
ブラッドボーンいきなりやるのはアリ?


122:
>>119
実況動画見てるとアクションやったことない女でも最終的にはうまくなってるからイケるだろ


157:
2が一番しんどかったな
死にゲーアピールで全力でプレイヤー殺しにかかるし
袋叩きとHP減る仕様さえなければまだましだったんだけどな
NPC闇霊が汎用キャラだからユニーク装備もドロップしなくて倒す旨味や達成感もなかったし
シリーズ未プレイなら1と3だけやるといい


171:
1はあらゆるやりこみを
2は覇者LV1縛りをやりこんだのに
3までくるとさすがに飽きちゃったゲーム


198:
3は1原理主義者と対人厨(笑)に媚びて媚びて媚びまくった駄作
プレイスタイルはコロコロしながら直剣振るだけになっております
喜んでプレイしているのは上に挙げたクソガキばかりで、プレイヤーマナーは全作通して最悪


205:
1か3かどっちがいいんだよw
取り敢えず2はいらんとは分かった


210:
>>205
自分で考えろよ
ガキかよ


212:
>>210
2が気に入ってるのは伝わった


211:
操作性やシステム面重視なら3のほうがいいぞ
デモンズとブラボに近いのはダクソ3
1は動きがもっさりしてるしキャラが鈍足
2は根本から他のソウルシリーズと操作性が違う








引用元:http:2ch.sc