
1:
お前ら「ゲームシステムがァ!」「世界観がァ!」「オフ専とかサァ!」
クリアできない、言い訳っすか…w
クリアできない、言い訳っすか…w
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3:
普通に楽しいゲームやから普通に勧めればいいのになんで煽ってしまうのか
5:
sekiroとか甘いわ
ワイが調整したパワポケ甲子園のトーナメントで優勝する方が難しい
最速10Fで来る球を見切らにゃならんし、変化球の見切り猶予もたぶん10Fないからな
それでいて運ゲーにはなっとらんからな
変化球は一番多いやつで4種持ちだがどれも角度とスピードが微妙にズレてるから見切ることは理論上できる
甘いんよ
他人の作るゲームに飽きて自分でどぎつい縛り始めちゃった俺からすれば製作者が想定してる中でのゲームなんて甘すぎる
ワイが調整したパワポケ甲子園のトーナメントで優勝する方が難しい
最速10Fで来る球を見切らにゃならんし、変化球の見切り猶予もたぶん10Fないからな
それでいて運ゲーにはなっとらんからな
変化球は一番多いやつで4種持ちだがどれも角度とスピードが微妙にズレてるから見切ることは理論上できる
甘いんよ
他人の作るゲームに飽きて自分でどぎつい縛り始めちゃった俺からすれば製作者が想定してる中でのゲームなんて甘すぎる
6:
>>5
こんなコピペあったんや
こんなコピペあったんや
9:
集会重ねた苦難厄付きの槍一心がホンマに強い
11:
結局発売当初は一心がフロムシリーズ最強って言われたけど攻略確立されたら大したことなかったな😀 突破率24%やで
23:
>>11
一心は強いけど狼のスペックもクソ高いしな
ローレンスみたいな理不尽さもないし
一心は強いけど狼のスペックもクソ高いしな
ローレンスみたいな理不尽さもないし
27:
>>11
クリアするとむしろフロムゲーの中で最弱すらあるってなるな
初見はゲーム史上最難度って思ったが
すごいバランスのゲームだと思うわ
クリアするとむしろフロムゲーの中で最弱すらあるってなるな
初見はゲーム史上最難度って思ったが
すごいバランスのゲームだと思うわ
59:
>>27
強いボスでありながら、クリア率を高くしてプレイヤーはクリア自慢で楽しくイキれるとか、アクションゲーの鑑やん
強いボスでありながら、クリア率を高くしてプレイヤーはクリア自慢で楽しくイキれるとか、アクションゲーの鑑やん
12:
SEKIROより初見ハードモードドラゴンズドグマの方が難しかったわ
13:
だくそ(笑)席ろ(笑)
所詮は凡人でもコツと粘りさえ見せればクリアできるゲームですわな
ワイの調整したパワポケ甲子園はもう反射神経や感覚の記憶能力がにぶい奴って時点でクリアできんからな
しかもトーナメント方式だから4連続で勝たなあかんから偶然も許さへん
もちろん相手の野手の能力もオールマックスやからな
こっちの選手は相手の盗塁をさせないレベルに調整しとるからシングルヒットは全部ツーベースやし打てなくても守ってればって理屈も封じとる
所詮は凡人でもコツと粘りさえ見せればクリアできるゲームですわな
ワイの調整したパワポケ甲子園はもう反射神経や感覚の記憶能力がにぶい奴って時点でクリアできんからな
しかもトーナメント方式だから4連続で勝たなあかんから偶然も許さへん
もちろん相手の野手の能力もオールマックスやからな
こっちの選手は相手の盗塁をさせないレベルに調整しとるからシングルヒットは全部ツーベースやし打てなくても守ってればって理屈も封じとる
76:
>>13
それクソゲーじゃね?
それクソゲーじゃね?
145:
>>13
確かに難しいかもしれんけど、糞つまらんだろ
確かに難しいかもしれんけど、糞つまらんだろ
21:
回生はありそうでなかった良システムやな
ブラボとか事故死して納得いかん事良くあったけどSEKIROではそれが無くなった
ブラボとか事故死して納得いかん事良くあったけどSEKIROではそれが無くなった
26:
>>21
なかったらクソだれるしほんまええシステムや
発売前にさんざ言うてた忍殺もとれますっていうのは嘘やったが
なかったらクソだれるしほんまええシステムや
発売前にさんざ言うてた忍殺もとれますっていうのは嘘やったが
35:
>>21
セキロは理不尽な死がないのがすごいな
死んだのは全部自分のせいだから言い訳効かない
セキロは理不尽な死がないのがすごいな
死んだのは全部自分のせいだから言い訳効かない
42:
>>35
ロマの子蜘蛛とかハム王のDPSチェックとかプレイングでカバーできないのってほとんどおらんしな
いいとこ二頭猿やろ、あいつらもなんかパターンあるらしいが
ロマの子蜘蛛とかハム王のDPSチェックとかプレイングでカバーできないのってほとんどおらんしな
いいとこ二頭猿やろ、あいつらもなんかパターンあるらしいが
22:
槍一心は弾きに行くのが楽しい 失敗すると死ぬ
鉄砲弾いた後に突き来るの好き
弦さんの浮舟も弾きに行くの楽しい
中々全部弾き切れなくてたまに死ぬ
鉄砲弾いた後に突き来るの好き
弦さんの浮舟も弾きに行くの楽しい
中々全部弾き切れなくてたまに死ぬ
49:
セキロ、ガード戦法にみんな慣れてなかっただけじゃん
フロム信者もいつも通り回避でやろうとしてつまずいた
フロム信者もいつも通り回避でやろうとしてつまずいた
129:
>>49
これなんだよな
ラスボスで回避なしのガチンコ斬り合いで初めてセキロの楽しさを知るというね
これなんだよな
ラスボスで回避なしのガチンコ斬り合いで初めてセキロの楽しさを知るというね
52:
慣れ云々もそうやけど序盤はとにかく回復と体力足りんからムズイムズイ言われてたんやろ
53:
>>52
みんな回復二個でババアと戦ってたからな
みんな回復二個でババアと戦ってたからな
56:
>>53
鬼刑部直後ぐらいが一番いいタイミングよな多分
鬼刑部直後ぐらいが一番いいタイミングよな多分
71:
ただ忍具は全部いらんわ
火筒ぐらいならセーフ
火筒ぐらいならセーフ
77:
>>71
サビ丸と傘は万能すぎてちょっとぬるくしとったな
サビ丸と傘は万能すぎてちょっとぬるくしとったな
79:
>>77
錆び丸そんな強かったか?
ワイ多分一度も使わんかった
錆び丸そんな強かったか?
ワイ多分一度も使わんかった
83:
>>79
開幕とりあえず使って体力減らしたらかなり楽になるで
開幕とりあえず使って体力減らしたらかなり楽になるで
86:
>>71
使い慣れとらんだけやろ
扇とかくっそ便利なうえにかっこええぞ
使い慣れとらんだけやろ
扇とかくっそ便利なうえにかっこええぞ
87:
>>86
だからだよ
だからだよ
92:
>>87
すまんヌルゲー化するって事か
犬用に手裏剣だけは許してクレメンス
すまんヌルゲー化するって事か
犬用に手裏剣だけは許してクレメンス
74:
アイテムとかもうちょい何とかならんかったんかなあれ
飴とかほとんどの人使わんとクリアしてるやろ
飴とかほとんどの人使わんとクリアしてるやろ
84:
爆竹がすげー強い 手裏剣も強い
毒丸も強い 火筒も纏い斬りと合わさると無敵
傘はよくわかんない 獅子猿の怖気の時に使うか
毒丸も強い 火筒も纏い斬りと合わさると無敵
傘はよくわかんない 獅子猿の怖気の時に使うか
143:
セキロは一部ボスの攻撃が全段弾きできないのがもったいないわ
苦難で浮舟全段弾いてんほぉ~したかった
苦難で浮舟全段弾いてんほぉ~したかった
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (24)
2キャラ目の3周目で苦難やってみたけど弦一郎が倒せなかったw
ゲーム語りたいなら嫌いなゲームじゃなくて
その好きなゲームの方を語れよ。
カンスト苦難とかで弾きチャレンジなんてしよう物ならほぼ確氏
怨嗟は最終的には瓢箪5個余ったのに一心はどうにもならん…
なーんにも戦略性も深みも無い。
高難易度のゲームやりたいなら格ゲーでネット対戦するわ。
格ゲーはいいぞ。
いくら練習しても上手くなっても終わりが全然見えない。
いくらでも強い奴がいる。
過去にあった数々の海外理不尽ゲーをやりつくしてる俺からすればぬるすぎるわ
ゲームがぬるすぎてつまらんなんて言っている人間にそもそも出会ったことがない。
なお、爆竹連打のゴリおしが安牌な模様
弦ちゃんとかは一文字で体幹削って倒すけど、
その前に体力半分削らんと無理。
回避からの攻撃で体力を半分削れるなら、体力全部削る事も可能だよなっていう。
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