no title

1:
お前ら「ゲームシステムがァ!」「世界観がァ!」「オフ専とかサァ!」

クリアできない、言い訳っすか…w


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3:
普通に楽しいゲームやから普通に勧めればいいのになんで煽ってしまうのか


5:
sekiroとか甘いわ
ワイが調整したパワポケ甲子園のトーナメントで優勝する方が難しい
最速10Fで来る球を見切らにゃならんし、変化球の見切り猶予もたぶん10Fないからな
それでいて運ゲーにはなっとらんからな
変化球は一番多いやつで4種持ちだがどれも角度とスピードが微妙にズレてるから見切ることは理論上できる
甘いんよ
他人の作るゲームに飽きて自分でどぎつい縛り始めちゃった俺からすれば製作者が想定してる中でのゲームなんて甘すぎる


6:
>>5
こんなコピペあったんや


9:
集会重ねた苦難厄付きの槍一心がホンマに強い


11:
結局発売当初は一心がフロムシリーズ最強って言われたけど攻略確立されたら大したことなかったな😀 突破率24%やで


23:
>>11
一心は強いけど狼のスペックもクソ高いしな
ローレンスみたいな理不尽さもないし


27:
>>11
クリアするとむしろフロムゲーの中で最弱すらあるってなるな
初見はゲーム史上最難度って思ったが
すごいバランスのゲームだと思うわ


59:
>>27
強いボスでありながら、クリア率を高くしてプレイヤーはクリア自慢で楽しくイキれるとか、アクションゲーの鑑やん


12:
SEKIROより初見ハードモードドラゴンズドグマの方が難しかったわ


13:
だくそ(笑)席ろ(笑)
所詮は凡人でもコツと粘りさえ見せればクリアできるゲームですわな
ワイの調整したパワポケ甲子園はもう反射神経や感覚の記憶能力がにぶい奴って時点でクリアできんからな
しかもトーナメント方式だから4連続で勝たなあかんから偶然も許さへん
もちろん相手の野手の能力もオールマックスやからな
こっちの選手は相手の盗塁をさせないレベルに調整しとるからシングルヒットは全部ツーベースやし打てなくても守ってればって理屈も封じとる


76:
>>13
それクソゲーじゃね?


145:
>>13
確かに難しいかもしれんけど、糞つまらんだろ


21:
回生はありそうでなかった良システムやな
ブラボとか事故死して納得いかん事良くあったけどSEKIROではそれが無くなった


26:
>>21
なかったらクソだれるしほんまええシステムや
発売前にさんざ言うてた忍殺もとれますっていうのは嘘やったが


35:
>>21
セキロは理不尽な死がないのがすごいな
死んだのは全部自分のせいだから言い訳効かない


42:
>>35
ロマの子蜘蛛とかハム王のDPSチェックとかプレイングでカバーできないのってほとんどおらんしな
いいとこ二頭猿やろ、あいつらもなんかパターンあるらしいが


22:
槍一心は弾きに行くのが楽しい 失敗すると死ぬ
鉄砲弾いた後に突き来るの好き

弦さんの浮舟も弾きに行くの楽しい
中々全部弾き切れなくてたまに死ぬ


49:
セキロ、ガード戦法にみんな慣れてなかっただけじゃん
フロム信者もいつも通り回避でやろうとしてつまずいた


129:
>>49
これなんだよな
ラスボスで回避なしのガチンコ斬り合いで初めてセキロの楽しさを知るというね


52:
慣れ云々もそうやけど序盤はとにかく回復と体力足りんからムズイムズイ言われてたんやろ


53:
>>52
みんな回復二個でババアと戦ってたからな


56:
>>53
鬼刑部直後ぐらいが一番いいタイミングよな多分


71:
ただ忍具は全部いらんわ
火筒ぐらいならセーフ


77:
>>71
サビ丸と傘は万能すぎてちょっとぬるくしとったな


79:
>>77
錆び丸そんな強かったか?
ワイ多分一度も使わんかった


83:
>>79
開幕とりあえず使って体力減らしたらかなり楽になるで


86:
>>71
使い慣れとらんだけやろ
扇とかくっそ便利なうえにかっこええぞ


87:
>>86
だからだよ


92:
>>87
すまんヌルゲー化するって事か
犬用に手裏剣だけは許してクレメンス


74:
アイテムとかもうちょい何とかならんかったんかなあれ
飴とかほとんどの人使わんとクリアしてるやろ


84:
爆竹がすげー強い 手裏剣も強い
毒丸も強い 火筒も纏い斬りと合わさると無敵
傘はよくわかんない 獅子猿の怖気の時に使うか


引用元:http:2ch.sc