キャプチャ

1:
多いんだわ







2:
だから何?
エアプだけどセキロって呼んでるわ


3:
トロコンしてるけどセキロウやわ


6:
セキローだろ


7:
隻狼じゃないん?


8:
海外向けにセキロって言ってるわけであって、日本人なんだから狼はロウでいいだロウ


22:
>>8
はい壬生狼


33:
>>8
ガチエアプで草


10:
実況見たから知っとるわ


11:
どうせ外人どもがセキロって言ってたからセキロなんやろ?


34:
>>11
ガチエアプで草


12:
一心がしゃべるときだけ音消してたからセキロウって読んでるわ


13:
ラスボスの一心がセキロって言ってるから


15:
開発がどっちでもいいって言ってたけど


16:
エアプわらわらだな
海外向けとかじゃなくて作中でセキロって呼ばれてるんだよ


17:
動画でクリアーしてるから知ってるよ


18:
一心があんだけ言ってりゃな


19:
セキロだと漢字があてられない


20:
壬生狼を知らない無知なんだろ


21:
ゲーム内の会話であれだけセキロセキロ連呼されたら動画勢ですらセキロって言うわ


24:
ルドウイーク警察と同じ臭さを感じるな、このスレ


25:
wikiから

新選組となる以前の壬生浪士たちは身なりの貧しさから、「みぼろ」(壬生浪=みぶろ・みぶろう)と一部の京の人たちに揶揄されていた。

これだけで狼をロと発音するのは十分じゃなくね。語源と漢字が違うじゃないか
あと自分は一心はセキロウと言ってるように聞こえる。ロウで舌巻いてる発音してるだろ


35:
運営どっちでもいいってさ最初にセキロウがものすごく広まってしまって
もういいやってさ


引用元:http:2ch.sc