20190611-eldenring-01

3:
>アクション性の高い『SEKIRO』とは違い、『Elden Ring』はRPGにフォーカスするという。 
>『ダークソウル』以上にさまざまな武器、魔法、敵との交戦の仕方が用意され、 
>プレイヤーは好みのプレイスタイルや戦略にあわせて遊べるようになる。 
>ただ素早い反応が求められる近接戦闘やボス戦は健在。 
>「フロムライク」なゲームになることには違いなく、 
>プレイヤーが困難を乗り越えていくことに喜びを覚えるというゲーム体験は他タイトルと変わらない。 

>『SEKIRO』のようなキャラクター固定ではなく、『ダークソウル』のようにキャラクターカスタマイズ可能となる。 
>また『ダークソウル』との違いとして、本作は「オープンワールド」であると明かされた。 
>ゆえに世界やナラティブのスケールや、探索の自由度は格段に大きくなる。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190610-94258/







272:
>>3
オープンソウルゲーやんけ
くっそ楽しみ


4:
なんで義手ネタかぶせてくるん


10:
なお発売は3年後


11:
俺たちの宮崎


13:
フロムの事だからそんなには長く待たせないやろ


23:
オン要素ありキャラクリありの時点で満足や
SEKIROも面白かったけどやっぱりオンないと飽き早い


30:
ガチガチのアクションはオープンワールドと相性悪いがそこらはいつもよりシンプルにするんかな?


32:
いうほどオープンワールドに魅力あるか?
デモンズのシステムで十分おもろいやん


37:
オープンフィールドやぞ


40:
ダクソってオープンワールドやないの?


52:
>>40
いけん所多いのにオープン?


44:
よく読め
完全なオープンではないとしっかり明言されてる
ダクソ1の巨人墓場みたいな初見殺し序盤行き止まりは間違いなくある


46:
どうせ落下死ポイント満載のオープンワールド()なんだろ?


55:
>>46
セキロは落下死あった方が良かったよなあ


62:
>>55
エアプ乙


67:
>>55
あるぞ


53:
残業70時間が生み出した神ゲー


77:
>>53
あのスタッフ数と残業月70時間程度であそこまでクオリティ出せるならとんでもない有能社員しかおらんな
実際はサビ残合わさたら200時間近く行ってるんだろうけど


110:
フロムだし来年3月くらいやろ


112:
>>110
流石に早すぎる


115:
>>112
隻狼もそんなもんじゃなかったっけ


131:
>>110
納期のデーモンにやられそう


114:
最近はゾンビかサイバーパンクみたいなゲームしかなかったからこういうの期待してるわ


132:
隻狼は闇に葬られそう
結局こっちが本命だったんやろ


139:

no title


no title


no title


no title


sekiroのPC版は無法地帯すぎて完全別ゲーなんだよなぁ


141:
>>139
トーマスあるんやっけ?


158:
>>139
こいつどのゲームのmodにも毎回いるな


260:
>>139
トーマスMODマジで怖いよな


159:
TESやウィッチャーほど探索がいのある
作り込まれたオープンワールドは無理だろうけど
ボリューム凄そうだから期待しとくか


258:
頑なに明るいフィールド作らないよな
晴れた平原とか作れないのかよ?


273:
>>258
明るいぞ

no title


277:
>>273
やめーや


276:
>>258
古龍の頂明るかったやん


285:
>>258
久々にイザリス見るか?


268:
おっ、オープンワールドか!どんな、マップなんやろか!

隠れた街
壊れた城
沈んた村
協会


281:
>>268
墓も追加で


287:
今回のリークにはフロムはガチで切れてたで
宮崎がバンナムの原田に顔パンしてたし

no title


295:
>>287
【悲報】宮崎、パワー系だった


引用元:http:2ch.sc