1:
09年デモンズソウル
11年ダークソウル
14年ダークソウル2
15年ブラッドボーン
16年ダークソウル3
19年隻狼

ヤバすぎやろ







4:
ミヤザキスローンズほんまに大丈夫なんか
せっかくアクティビジョンといい関係になったのに
なんでバンダイナムコなん?
あんなクソパブリッシャ


7:
>>4
具体的にどこがあかんのや
ダクソ別に問題なかったやろ


5:
この短期間にポンポン良作出せるメーカーあるか?


6:
え?ほとんどやったけど洋ゲーだと思ってたわガチで
日本の会社なんやなフロムって


13:
>>6
ワイも最初はそう思っとったで
和ゲーっぽさはあんまないな


70:
>>13
ガワだけ洋ゲー

武器振るモーションとかマップ構成の緻密さとか、和ゲーらしい変態的作り込み


111:
>>70
ダクソ2「ほーん」


125:
>>111
この汚物のせいで宮崎しかいないという結論になっちゃったよね


365:
>>125
言うて谷村には谷村のよさがあったぞ
本編くそだったのは谷村も悪いけどdlcのできがよかったこと考えるともう一人のディレクターの渋谷がカスだったとしか思えない


9:
ソウルマスター宮崎を崇めよ


14:
毎回同じようなゲーム出してるイメージ


25:
>>14
そのおかげである意味信頼あるから安定して売れてるんやと思う
セキロウってなんか新規ipって感じせえへんし


15:
なおアーマ


22:
>>15
悲しい


16:
ブラック企業なのが傷やな


19:
10年でこれだけやってたんやね


20:
宮崎居なくなったら終わりそう
ダクソ2でこいつ抜きでは同じものは作れないとバレてしまったし


39:
>>20
sekiroはちょっと目通して修正するくらいだったんちゃうんか?


26:
ダークソウル3クッソムズくてクリアできひんかったわ
シリーズ十年ってすごいなぁ


27:
デラシネさん…w


30:
なんか足んねえよなあ?


33:
セキロウ当てたのは色々な意味でデカイな


38:
セキロのDLCあくしろよ


40:
カメラだけなんとかしてくれれば神ゲーなんだけどな


42:
フロムもだがカプコンもすごいんだよな
カプコン優秀やな


66:
>>42
周回ゲー作るの上手いんよな
ソシャゲはカスの癖に


77:
>>42
モンハンバイオDMCどれもおもろかったわ


109:
>>42
カプコンは一つの人気シリーズの人気が斜陽になると次のヒット作産みだすっていうサイクルを何回もやっててマジですごいと思う
フロムも頑張って欲しい


54:
デモンズが大きな転換点になったなあと思う
それまでは知る人ぞ知るメーカー止まりやったのに


84:
デモンズダクソの頃より冒険してる感は薄れてってる気がするんだよな
あーまたこのパターンのステージねみたいな感じ


86:
セキロめっちゃ楽しんだし特に不満があるわけでもないけど
舞台が和のはずなのに振り返ってみたらこれまでのフロムゲーと同じような雰囲気のゲームやったなって感想になったわ
そのうち何かが致命的に飽きられる気がする


96:
転職して10年で代表取締役にまで上り詰めた宮崎とかいう化け物


105:
フォールンは究極のクソゲー
サージは敵側とクソレベルデザインのクソゲー
コードベインは約束されたクソゲー
シナーもボスラッシュだけのくせにクソゲー
パクりどももろくでもないぞ
やってみ
一分で投げる


115:
>>105
仁王は好きやけどなぁ


134:
>>115
仁王だけやな、成功したの
だからフロムがパクってセキロウ出した


145:
>>134
セキロ出たあとの仁王評価ボロクソで草


863:
>>105
いうてサージ500万本売れとるんやで


119:

no title

理力神秘啓蒙99ありそうな顔してる


127:
>>119
怖い


139:
>>119
こんな顔して宇宙は空にあるとか言ってるからな


150:
>>119
アメンドーズの盟友


135:
ダクソが滅茶苦茶売れてから色んな所がソウルライクって言われるゲームを発売したけど
そのどれをやってもダクソの完成度には程遠いと思う


152:
>>135
モンハンの時と同じやね
モンハンはやりこみ要素以外は割とつけいる隙あったけどGEも死んだし全滅や


225:
こんなに当ててるのにブラックなのが怖い


241:
>>225
280人の従業員でこのペースやからな


引用元:http:2ch.sc