3:
火力調べてたんだけど見せる相手がいないのでここに貼っておきますね
狼くんは身体力10攻め力1の初期ステ一週目
敵は仙峯寺入口、凧らっぱ衆上の橋で黄昏てる僧兵
抜けてる技はまだ取ってない技か連撃でガードされてちゃんと調べられない技
緑の縦線は通常斬りのダメージ位置
雑だけど参考になれば


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6:
>>3
一文字ってダメージ自体は通常とそんなに変わらないのね
あと旋風斬りってダメージ高いのな


9:
>>3
分かりやすい やっぱタメ奥義が破格の強さなんだな
それに比べてアコウ飴のショボさよ


12:
>>3
これはわかりやすい
実際にはDPSとか消費とかで実戦性能決まる感じだよね
カタログスペックだけの技なんてごまんとあるから…


55:
>>3
攻撃はほぼ旋風でしてるワイ、この結果に微笑む
加えてガード上から削れるし、やっぱ最初の技にしてはかなり高性能だよな


59:
>>55
少なくとも初周は旋風斬りで正解だ


75:
>>3です
実は火力解析とか既に有るんじゃないかと思ってたんですがそうでもないんですね
自分が知りたかったから調べただけですが参考になった人がいたみたいで嬉しいです
気になる技はドット長さでモーション値としていくつか出したんですが、
通常斬りを1として阿攻飴が1.1夜叉飴が1.2ジャンプ斬りが0.3
ジャンプ斬りは3連撃しても通常斬り一回に満たないみたい
あと、十文字がめちゃ強く見えるんですよね
十文字は4.4、溜め秘伝不死斬りでも3.8
これで形代消費は十文字2、不死斬り3
DPSで言えば2連の不死斬りがいいと思うけど、形代35フルに使い切った時のモーション値の期待値は
十文字74.8、溜め秘伝不死斬り41.8で十文字圧勝
構えが面倒なのはありますけど、もっと日の目を見ても良さそうですよね十文字


90:
>>75
乙です。
これ見るとやはり奥義不死切り型代無しが異常に減るね。

実際、怨嗟や幻影破戒僧を削るのに一番早いもんなあ。


223:
神ふぶきと夜叉飴の重ね
神ふぶきと夜叉は一緒っぽい
>>3だと夜叉は1.2って言ってるけど、夜叉&神ふぶきがどう少く見ても1.5はあるから夜叉と神ふぶきは単体使用1.23くらいかも
神ふぶきは体幹ダメージ増加しない代わりに怨霊特効あるんだろうね
仙峯寺の僧兵で試してるから怨霊割り増し値は分からん


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引用元:http:2ch.sc