1:
Daniel Ahmad@ZhugeEX
PS4, XB1, PC

A new world created by Hidetaka Miyazaki and George R. R. Martin
From Software
https://twitter.com/ZhugeEX/status/1137134628236607489


no title










2:
漏れすぎィ!


7:
楽しみすぎるな


9:
またスイッチングハブか


12:
出展しない企業がリークしまくってんだろうなぁ


84:
>>12
あぁ...


13:
E3のリークまつりw


14:
darkring


15:
E3開催前日になってリーク色々きたな


18:
エターナルリング系?


116:
>>18
同じこと思った


149:
>>18
俺もこれ思ったわww


24:
またダクソ風ファンタジーRPGか


41:

no title


42:
いつでるねん?


44:
>>42
リークでも2020年内以外分かってない


45:
ファンタジーARPGか
どんな舞台なんだ
西洋系かな


46:
以前のリークだと谷村がメインディレクターで
宮崎とマーティンは共同ディレクター

発売日は、フロムだし1〜3月頃じゃないかね


48:
オープンワールドとも言われてたよな


50:
2020年か。コードヴェインの寿命一年もないな


51:
エターナルリングの系統か?
あれ指輪合成して魔法ばら撒くだけでイマイチだった覚えがある


54:
現行機とかありえないしフェイクやろ


74:
>>54
次世代機がまだ正式にお披露目してないのに載せないでしょ


55:
sekiroは主人公の自機が消滅しても経験値が引き継がれるという事でひかれたけど
完全版が出るのだろうという事で飛びつかない人いると思う。
全く別ゲームなのかもしれないけどペルソナ5なんて体験版なのだろう。


57:
3月ごろにフロム×マーティンを真っ先にリークした内容によると、
いくつかの王国があって、プレイヤーが好きな順に各地を巡りながら各国の支配者を殺していく物語だとか
(支配者を殺すことで新たな能力を得ることが出来る)


63:
>>57
ロックマンか


60:
谷村はやめてくれよ・・・


ダクソ2は糞だったし


68:
>>60
いまだに谷村うんぬん言ってるのは流石ににわかすぎるだろ


110:
>>60
でも君エアプじゃん


61:
フロム頑張ってるな


62:
作家が作ってことはいつものフロムの糞ストーリーじゃなくなるのか


66:
SEKIRO面白かったけど小粒だったし何故宮崎がテキスト書かないのか不思議だったがこれに全力投球ということなのかな


78:
3ライン

セキロ
エルデンリング
アーマードコア


79:
>>78
(最後は)無いです


80:
>>78
闘争を求めても無いモンは無いんだよ!


82:
>>78
今回のELDEN RING関連の情報をリークしてた人によると、ACにはすでに着手済みらしいから普通にあり得る
ただELDEN RINGが2020年発売なら、AC新作はあっても2021年以降になりそうだが


112:
どうせダクソライクなんだろ
ワンパターン


121:
俺の中のE3が終わっちゃっ……たぁ!


127:
死にゲーじゃなく今までよりRPGか


134:
またダークファンタジー?


135:
古典的なファンタジーってほとんどダークじゃね


151:
エタリン続編や!! 一人称視点でやってくれ是非とも


引用元:http:2ch.sc