no title

344:
DLC出てほしいけど、クリアした率が低そうだからそれが心配。難易度下げるアプデとかは嫌だし。


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346:
>>344
DLCボスで攻め力上げられるし、新忍具や新スキルも出たらそれらが未クリア勢救済になるからいいんじゃない


354:
>>344
理想としてはEasy/Normal/Hard/Very Hard/Ultra Hard搭載でHardトロフィーがあるのが理想なんだよな

Easy層にはお布施してもらってDLCや続編の肥やしになってもらう
腕自慢はHardモードと専用トロフィーでドヤ顔出来る
Ultra Hardでは300人に一人クリアできるかどうかの難易度欲しい

ただ後出しだと既得権益チルドレンはEasyが追加されると自分の価値が下がるのが嫌みたいで猛反対するからな
おとなの経済的論理を考えないやつが多すぎ


413:
>>344
地獄巡りみたいなDLCしかフロムは出さないから安心しなさい…
救いはない。強い忍具は出るから、それがクリアの助けになる事はあるw


347:
間接的に難易度低下には繋がるかもしれんが、形代消費技の見直しは必要ではないのかな
形代消費なしで有用な技があるのに、形代消費した上でコスパ悪すぎるやつとか
何度か調整は入ってはいるが、渦雲とかただのファッションアイテムだろう


348:
いつものフロムならDLCが本番だね
今回一心が絶対殺すマンだからDLCボス楽しみだな


349:
掛軸世界とかありそう
まあ無難に鈴だろうけど


351:
ダクソ、ブラボのクリア率ってもっと高いの?隻狼が極端に低い?


364:
>>351
ブラボが1番低い記憶がある
フリプで配られたせいもあるけど


366:
>>351
トロコンだと隻狼高過ぎ問題
隻狼が7.5%
ブラボが5.7%
ダクソ3が4.9%
デモンズは6.8%


371:
>>366
苦難クリアのトロフィーがあったら5%切ってたと思うわ


355:
んな細かく分ける労力割くくらいなら別の方に向かうだろフロムなら


360:
そもそも面白さを追求した結果のイージーモード無しと
ゲームジャンルでの経済に関わってる宮崎が言ってるというに


361:
そもそも作ってるゲームの性質からしてフロムは万人受け狙ってるわけじゃないし難易度選択は今後もつけないだろうな
自分も不要だと思うわ

難易度は己で定める
そう、決めました(ステ縛りながら)


373:
一つでもいいから難易度の高いトロフィーが欲しかったな


405:
>>373
あのな、あるFPSのゲームで取得率2パーのトロフィーがあってな。
でもそのゲームは取得条件とか意地悪過ぎて無茶苦茶過疎ってたぞ。
ゲームのトロフィーは大体クリアしたら全部揃うくらいで十分よ


376:
トロコン簡単にしたのは英断だと思うな
この難易度ならトロコンしようかなって気になる人多いだろうから
みんな4周5周回ってくれる


377:
ノーデスクリアのトロフィーとかあったらちょっと難しかったなと思ったけどバックアップ使えばいいしそうでもないか
というか取得難しいトロフィーってイコール面倒過ぎる条件の場合が多いんだよな
何の価値もない収集アイテム延々と集めろだの水増しミニゲーム全制覇しろだのオンラインで10000勝しろだの


379:
>>377
その手のニートしか無理だろみたいなトロフィーは大反対だな


378:
他のゲームだとセーブ回数制限あるモードクリアのトロフィーが一番達成感あったな


383:
SEKIROのトロフィー難易度が丁度いい


400:
正直苦難トロフィーは欲しかったなぁ
何%がクリアしたのかも知りたかったし


409:
トロフィーなんざ隠しボス倒したら100%くらいでいいわ
あとオンライン要素入れるアホは首にしろ


417:
見切りから忍殺決める0/100
神速:巴の雷を100回避ける
弦一郎マスター:十字斬りからの突きを見切って忍殺を決める0/10


引用元:http:2ch.sc