no title

1:
無名の王か?







2:
毒の妃ミダ
こいつ倒せなくてなげた


4:
>>2
投げるくらいなら痴漢者トーマスよびな


15:
>>2
攻略未読初見なら最強かもな


20:
>>15
ヒントのメッセージあるやん


25:
>>20
アプデ追加されたんやっけ?


27:
>>25
知らんけどオフで最初から風車付近にメッセージあったで
ps3も4も


29:
>>27
いや初期には絶対無かったと断言出来る
確か修正で導入されたはずや


32:
>>29
根拠がわからんからなんとも言えん


41:
>>29
修正前は何度もミラに負けたわ
偶然風車の方でなんかやってる幻影見かけて気付いた


60:
>>15
ゼルダプレイヤーワイ
なんでも燃やしたがる病気のお陰で無事初見突破したもよう
そもそも毒の床になってるの友達から聞いて知ったわ


33:
>>2
知らんかったらこれやな
でも逆に無理ゲー過ぎてギミックがあるって気付いたわ


3:
フリーデ


6:
修正前の四人の公王やと思うわ


22:
>>6コレ
コイツがいるから周回やめたわ


7:
オンスモかアプデ前のハム


8:
操作性の悪さも相まって2のボスはしんどかった


9:
修正前か後かで全然ちゃうしな


10:
無名ってあれ強いってよりクソだわ
倒そうと思えばボウガンで殺せるけどクソつまらんし


11:
戦ってて楽しいのはオンスモ


12:
設定上は?


19:
>>12
無名ちゃうの


13:
個人的には冷たい谷の踊り子


31:
>>13
踊り子は雑魚


14:
無名の王強すぎて純魔にステ振りなおしたわ


17:
やっぱ1,2,3と難しくなっていくから3からやろ
3やったあと1,2やってもあんまボスが強いと思わなくなってしまう


18:
修正前の奴らはどれも強いな
オンスモ然り罪人然り


21:
エスト瓶とスタミナの仕様があるからダクソ2の誰か


23:
2のDLCの虎が2体出るやつ
道中がめんどくさいのも相まってシリーズで唯一倒してないボスだわ


24:
竜の王


26:
ミディール


28:
オンスモよりマンイータが嫌やったわデモンズやけど


30:
2のラドザレンは意味わからんほど硬い
あとは眠り竜シンもすぐ飛行ブレスかましてきてめっちゃ時間かかる
こいつらはひたすら時間かかってストレスになるいう意味で厄介

3ならワイはミディールが一番苦労したかな


34:
フリーデやろ
ソロやとホンマ最強や


35:
3は攻撃と攻撃のインターバルが短過ぎるボス多ない?


36:
カンストフリーデかなあ


37:
ミディールは白呼んで倒してもらったわ
それでも何回も全滅したけど


47:
>>37
あれソロの方が楽やろ


38:
闇潜みやっけ?あれやろ


39:
羊頭のデーモンやぞ


45:
>>39
おは犬の威を借るヤギカス


48:
>>39
犬さえ潰せばあとは片手攻撃盾受けするだけのゲーム


40:
ロスリック王子苦手や


42:
多分デモンズの時点で無名の王みたいなのとやらされてたら萎えてたわ


43:
フリーデは逆に2戦目アリアンデルいなかったらヤバかった
アリアンデル簡単に殴れるからあそこで一旦楽できる


51:
>>43
実質ボーナスステージやからな
フリーデは3戦目だけ苦手やわ


44:
巴の雷が格好いい人


49:
ミディールとデーモンの公王
なんやねんあの火力


50:
混沌の苗床やろ


57:
>>50
マップのイザリスの方が強いぞ


52:
魚人2匹
あれブラボ最強だろ


54:
3のdlc2は火力より体力高過ぎてカチカチだったのがね…


71:
>>54
しゃーない語り部杖の毒使うわ



58:
>>55
ゲンちゃん…


63:
>>55
つよい(確信)


59:
フリーデはゲール召喚前提なんかなあ
召喚によるデメリット無いし薪の力無くても呼べるし


67:
>>59
あれだけ特別扱いやったしそうだと思うで


70:
>>59
そらそやろ、あれ使わないの縛りプレイやん


62:
最弱は三人羽織でokやな


68:
>>62
攻撃したときにダメージ通り過ぎてビビる


64:
虎2体やろ


引用元:http:2ch.sc