dl2_ss_14


1:
なんで?


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2:
むしろダクソにストレス貯まるわ


3:
こっちのスピードよりも早く間合いから逃げたりするからかな


4:
ゴッドイーターは快適だぞ!!ウオオオオオ


5:
ダクソってモンハン系なの?


10:
>>5
影響は受けてるな


6:
ダクソ2は快適になる


7:
難易度の上げ方が幼稚で理不尽
操作性が改善されたことがない
ダクソ系はシビアだけどランダム要素少ない


8:
モンハンは回避が雑魚だし相手の体力が見えないからストレッサー


9:
操作性
敵と不平等


11:
逃げて追いかけるのがめんどい


12:
もっさりダークソウルよりもっさりしてるしな


13:
モンハンは一戦が長すぎ


14:
どっちもゴロゴロしながら戦うだっせえゲームじゃん


15:
モンハンは隙を潰してプレイヤーの待機時間を増やすだけのクソ調整が大杉


16:
DLCでさらにモーション増やすらしいけどただ操作を複雑にして増やすのはアクションゲームの本質を見失ってる気がする
ただでさえ14種類も武器あるのに


17:
>>16
自分が対応できないだけでは


18:
>>17
いやソウルシリーズと比べてって意味


19:
mhpのころとかストレスフリーだったんだがなあ
レウスがゆっくり回ったら定位置で溜めてどーんでよかったし


23:
>>19
ワールドツアーがストレスフリーとかお前賢者かよ


25:
>>23
あれは閃光やボウガン で崖下に落として楽しむものだろ


20:
グラフィック新しくなったのにプレイヤーやモンスターのモーションはあんまり変わってない
操作方法とか基本的なゲーム性から作り直すべき


21:
セキロウやったらハゲそう


引用元:http:2ch.sc