20190322-sekiro-04

1:
◆よく使う
1爆竹
2手裏剣
3斧
4火吹き

◆そこそこ使う
5傘
6霧がらす

◆特定のボス戦では出番がある
7錆び丸
8笛
9槍

◆空気
10団扇







2:
トロコンしたけど霧と団扇は一切使わなかったな
一番使ったのは爆竹


3:
爆竹と握り灰でハメ


4:
霧烏はレベル上げると被弾しなくても移動が可能になる。傘は怖気系全般を防御出来て弾きの速度が刀より早く、判定が長い。笛はロックオンして使うと単体をおびき寄せれる


5:
笛は型代の消費量が多すぎるのがマイナス


6:
そうか忍具ってあったのか
まったく使わずオールエンディングベリハクリアしてたわ
強過ぎたんかなぁ俺……


7:
せきろ面白そうだと思ってたけど傘見た瞬間ダサくて萎えた


8:
1.傘
2.爆竹
3.手裏剣
4.その他ゴミ

こうだろ


9:
傘は首なしと老一心ぐらいしか使わんだろ


10:
傘は他でも使えるけど弾きで十分だから結局ボス戦でしか使わない


11:
傘なんか使わないぞ


引用元:http:2ch.sc