1:
何でこいつこの顔と身体であんな強いねん
強いのは布団の上だけみたいな顔してんのに

no title


no title







5:
突然戦う事になってびっくりしたわ


6:
こいつってあの爺さんのカキタレなん?


7:
なんでエマという名前なのかようわからん


9:
>>7
血筋は外人だからや


8:
天守閣の狼と弦一郎の戦い見て笑ってそうなほどの実力


10:
血筋外人くらいなら逆に日本名つかない?


11:
正統派の剣士だよな
炎やら雷やら撃ってこないし


12:
エマが強いってより狼が弱すぎるだけなんじゃないのか


13:
居合キレッキレで笑う


15:
最後の大技弾かれて刀突き刺されんのスコ

no title


16:
劣化一心みたいな動きするあたり弟子やったんやなって思う


18:
>>16
自分で言っとったやろw


19:
こいつ絶対弦一郎殿より強いだろ

330:

no title


エマさんは美しいなぁ


331:
>>330 
これがいわゆるフォトショ詐欺


341:
>>330 
一心がこれみーんな儂のお米じゃあ!って抱き抱えてるように見える


344:
>>341 
腹ペコかな


346:
>>330 
やっぱそこ見ると米撒いてスクショ撮りたくなるよね 

no title


498:
>>346 
神々しい


引用元:http:2ch.sc