キャプチャ

306:
steam実績は弦ちゃん役50%剣聖一心役30%か







311:
>>306
レビュアーすらスロモー使ってるスチムー実績になんの意味があるのか


313:
>>306
形代無制限で忍具使い放題とかできるから
steamのクリア率はアテにならんと思う
天守弦一郎とか爆竹→攻撃の繰り返しで雷打たせることなく倒せたりするし


314:
わざわざチートうんぬん 
だいたいこれ位のクリア率て解釈してりゃいいだろ あほか


317:
更に周回で苦難(鐘)クリアで全体の10%
カンストまで引っ張って苦難(鐘)クリアで3%ぐらいと予想


318:
XBOXの方だと弦一郎のクリア率は25.5%しかない
XBOXの民としてはとても残念な気持ちだ


319:
>>318
それって日本限定?それともグローバル?


320:
>>319
わかりませぬ


463:
>>318
箱はオタクとゆう俺の勝手なイメージが!www


322:
箱はユーザー数少ないからか解除率も低いね

no title

フレでも数人しか遊んでなくて悲しい


323:
>>322
自分が実績コンプした時は1%もなかったよ


324:
日本で箱買うなんて熱心な格ゲーマーぐらいだろうしなぁ


325:
箱勢は廃ゲーマー多い印象だったけど、PS4以下の取得率とはだらしねぇな


329:
>>325
ユーザー数からして違うからねえ
俺はPS4でもプラチナ取るまで遊んだが
PS4フレはだれも遊んでない…


引用元:http:2ch.sc