889:

no title


no title


no title


no title







891:
>>889
わんこホント子犬だな 鬼鹿毛でかすぎワロタ
ゲーム的な見栄えなしだともっと小さくなるのかな


892:
>>889
狼小柄なのかな
いいね


893:
>>889
やっぱ周りのサイズ感おかしく見えるのよな
狼もうちょっとデカくてもいいと思うんだが


895:
>>889
重蔵と野上さんと一緒に映ってるのええな
映画のメイキング映像みたい


907:
>>889
赤鬼と鬼刑部が笑いを噛み殺せない


909:
>>889
ありがとう
一心デカいな


912:
>>889
お米ちゃんこんなにデカかったっけ。立ち上がったら狼よりデカそうだ


921:
>>889
やっぱり狼小さい…小さくない…?
150cmくらいしかなさそう


930:
>>889
これ見ると弦ちゃんとか結構デカいが忍殺演出の時狼と同サイズまで縮んでないか?


935:
>>930
小顔だからそう見えるんじゃない


952:
>>889
葦名観光すんなw


915:
狼「ぜ、全部遠近法だし、、、」


918:
そんなにパースつくほど狼が後ろにも見えない


924:
狼が小さいのはいいんだが仏師の右手と忍び義手のサイズが明らか違うのはどうなんだ


引用元:http:2ch.sc