キャプチャ

1:
お凛も強すぎやろ…
ノーマルと別ゲーや…


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2:
獅子猿は変わらずクソザコで草


5:
艱難辛苦だと義父より大忍びの方が強いで


8:
辛苦お蝶を初戦で倒せて嬉しかったがさすがに終盤はきついか


10:
>>8
お凛が最弱中ボスから最強ボスレベルになっとる


21:
>>10
ちょっと戦ったらボコボコにされたけどやっぱ辛苦やと強いんかあれ
通常やと適当に弾いてただけで勝てたのに


9:
ガイジワイ、猿よりおりんりんのが楽


11:
>>9
コツ教えてクレメンス
体幹持たんで死ぬわ


12:
爆竹は傘でガードであとはジャスガ


15:
>>12
傘くん艱難辛苦だとゴミやと思って使ってなかったわ
サンキューガッツ


14:
仙峰脚でよゆーやろ


19:
>>14
弱体化されたで(小声)


20:
凛は音で覚えろ


26:
ぼく「お凛も爆竹使えばいけるやん!」
敵「それ何のために苦難やってんの?」

牛に爆竹使うのと何が違うんだ😡


28:
>>26
縛ってなければなんでも使え


30:
>>26
忍義手使わないほうがガイジなんだよなあ
ポン刀一本限定でのチャンバラ想定してますなんて誰も言ってねえ


37:
>>30
アプデでなんか上方修正されるぐらいやし開発も忍義手どんどん使えってスタンスよな


29:
カンスト苦難鐘お凛は一心レベル


38:
>>29
ガードの削りダメ以上に体幹持たんのがほんまキツいわ
てか怨嗟落下とか修正されてないのにお凛ちゃん忍殺だけ修正されてて草生える


32:
ワイは攻め力1全部縛りで挑戦中や
頭おかしなるで


33:
人型のボスって浮舟渡りで全部封殺できるよな


35:
最初からイージーモードが実装されていたのほんと草


39:
セキロにルドウィークマリアゴースクラスの神ボスおる?


41:
>>39
弦一郎や


42:
>>39
一心と弦ちゃんと破戒僧は神ボスや


45:
>>39
弦ちゃん1人でそいつら三人上回るレベルやぞ


46:
>>39
いないぞ


51:
>>39
葦名弦一郎と葦名一心そして破戒僧


44:
このゲーム攻め続けた方が有利になるからおもろい
引いたら長引いて負ける


49:
攻め力1でやってるとコントローラー壊れかねんわ
L1R1酷使しすぎ


56:
>>49
身体力封じよりは楽そう


58:
>>56
最初いけるやん!と楽しめるが後半地獄を見るぞ


59:
5周目苦難辛苦やっとるが
過去梟カチカチで全然くらわん上クソ火力すぎる


82:
艱難辛苦でも弦ちゃんって雑魚なん?


90:
>>82
慣れるとカモだからなあ


97:
>>82
ネタ技やった浮舟が強くてビビるで
なお第3形態がクソザコナメクジなのは変わらん模様


86:
ワイも苦難でお堂の鐘突いて始めたンゴ
掴まれると一撃で死ぬンゴぉ…


102:
攻め力はどん位が適正なんや
今6周目突入した辺りで40で止めてるんやけどもっと上げた方がええか?


108:
>>102
なんか14で打ち止めって聞いた


120:
>>108
14までは初期値に対して25%づつ加算されて 15からは12.5%づつ加算されてくって書いてあったで
no title


no title


20で縛ってたら源の宮弓兵いくら切っても死ななくなって嫌になって40まで上げたんや


128:
よう攻め力縛りなんてやるなぁ
バッサバッサ敵削れんとキツそうや


引用元:http:2ch.sc