172:
これ狼自身が一番幸せになれるエンドってどれ?
173:
>>172
狼の主観的楽しさなら修羅
狼の主観的楽しさなら修羅
178:
>>172
弦一郎エンド
共に巴流を学ぶのだ...御子の忍びよ...
弦一郎エンド
共に巴流を学ぶのだ...御子の忍びよ...
182:
>>172
主の意志を汲み自らの手で介錯する
主の自由のために自らの意思で自分を犠牲にする
主を在るべきところに帰すために主を宿した少女と旅に出る
戦国SEKIROになって無双する
えらべえ
主の意志を汲み自らの手で介錯する
主の自由のために自らの意思で自分を犠牲にする
主を在るべきところに帰すために主を宿した少女と旅に出る
戦国SEKIROになって無双する
えらべえ
183:
>>172
お米ちゃん嫁にしてクロウ息子にする
帰郷エンドで幸せ円満エンド
お米ちゃん嫁にしてクロウ息子にする
帰郷エンドで幸せ円満エンド
175:
修羅でしょ
177:
不死断ち以外ならまあ…
184:
見た目ウキウキなのは修羅と帰郷
189:
たまにはネタ的なエンディングあっても良いんじゃないか?
おはぎ100個食ったら狼がデブになってエンディングとかさ
おはぎ100個食ったら狼がデブになってエンディングとかさ
190:
人返りENDは理想的な死に方ベスト3に入る
191:
弦ちゃんと和解して俺たたエンド
193:
サイレントヒルのUFOエンド的な
194:
スタート地点でずっと寝てるとエンディングになるやつなんだっけ
アトリエ?
アトリエ?
198:
>>194
トトリのアトリエだな
トトリのアトリエだな
195:
帰郷は半分ネタ入ってる
203:
茶屋ENDは合っても良かったのに
204:
茶屋エンドは二次創作の出番だよ
206:
茶屋エンドなんかあったらみんなそればっかり目指すじゃろ?
207:
茶屋エンドは幸せすぎるのでダメ
210:
次回作はA~Zエンドまで用意してもらおう
214:
プロローグの弦倒したら茶屋エンドいける
弦が抜刀した瞬間にL1押すとムービー中でも弾いて倒せる
弦が抜刀した瞬間にL1押すとムービー中でも弾いて倒せる
215:
お茶屋エンドあってもええやんけ…
岸田メル辺りにCG描いて貰って甘々な感じで強引に終ろう
岸田メル辺りにCG描いて貰って甘々な感じで強引に終ろう
227:
茶屋拡張していくシミュレーションやりたい
案内係はあっちじゃーババアで庭の池でヌシ飼って国盗り戦の葦名衆に呼び込みさせたい
案内係はあっちじゃーババアで庭の池でヌシ飼って国盗り戦の葦名衆に呼び込みさせたい
242:
茶屋EDとは言わんけど追加EDないとDLCあってもちょっと虚しくなりそう
まああればの話だけど
まああればの話だけど
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (10)
Light
がしました
Light
がしました
一番のバッドエンド。
葦名の武士たちが竜胤で不死になったら
竜咳がヤバいことになりそう。
Light
がしました
竜胤で不死になった人って竜咳になるのかな?
もしなるんだったら、
葦名の国がロードランみたいなことになりそうなんだが
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
逆に言えば、不死断ちがいちばん救いが無くシビアな分、リアリティ的な意味でまとまりがあるのかもしれない
人返りは、狼は死ぬけど、その結末は誰かに刷り込まれたものではなく、自ら選んだ使命をやり遂げて果てていくわけだから、狼自身としても満足感はあるはず
羅生門めいた修羅も、邪なれど今まで自分を持たなかった男に芽生えた強烈な野心というか、生き生きとした自由への意思のようなものがある
帰郷は、他3つに比較してわかりやすい希望というか、はっきりと明るい余韻を残す反面、苦難の道はまだ始まったばかり、という意味では、この先本編以上にしんどくなりそうな予感もある
Light
がしました
Light
がしました
コメントする