260:
成し遂げました褒めてください

no title


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261:
>>260
攻め力1は凄いわ
おめでとう!


262:
>>260
ストレスでハゲ上がるレベル


264:
>>260
見事…じゃ…隻狼…


265:
>>260
おめでとう
しかし、こうしてみると自分の殺人に向き合うのが怖い忍びみたいで草


268:
>>260
頭おかしい


272:
>>260
すげぇ

過去を振り返らない狼さんパネェっす


273:
>>260
あんた人間じゃねぇよ…すげぇ


274:
>>260
なんだこいつ(畏怖)


275:
>>260
ご褒美に記憶と向きあっていいぞ
数珠玉もだ


279:
>>260
おめでと
自己主張するのは大事
そこから競争も生まれる


280:
>>260
狼よ、よくぞここまで鍛え上げた!


284:
>>260
お見事 弦ちゃん踏んでいいぞ


286:
>>260
おめでとう
俺も今身体力と攻め力初期値縛りやってるぜ


290:
>>260
おめでとう、攻め1は素直に凄い
ところで修羅一心の記憶もラインナップに加えたいよね


291:
>>260
凄すぎワロタ
攻め90で剣聖に勝てない自分のなんと情けないことか


293:
>>260
すごいな瓢箪意味あるんだろうか
実質ノーダメじゃないと不可能?


294:
>>260
次はスキル縛ろうか(´・ω・`)


297:
>>260縛りでカンストって可能なの?


301:
>>260
スゲーな
俺も数時間前まで挑戦してたけど宮の破戒僧硬過ぎて諦めたわ


315:
>>260
ええええXBOXwwwww


317:
全縛りは猿二頭で逃げ出したチワワだけど
攻め力1で長時間敵ぶっ叩いてるときに所詮ゲームは人が打ち込んだプログラムなんだなあと言う気持ちになっていかん
>>315
PCでも同じUIだからPCなんじゃね


318:
>>315
PC版もこのボタン表記やで


332:
>>260
ソシャゲの話題で縛りプレイに一切理解をえられないヤツと話した後だったからなんか微笑んだわ
やっぱりゲームは過程と達成感が大事よ


337:
>>332
ソシャゲに達成感求めるのも違うしなぁ
住み分けは大事


335:
>>260

動画あげてくれたら見るのに


354:
>>260
ぶっちゃけ剣聖と怨嗟どっちがキツかった?


365:
>>354
怨嗟かなあ
死んだ回数は剣聖のほうが多いと思うがメンタル的な辛さは怨嗟


366:
>>365
剣聖一心の銃弾1発で4にますか?


370:
>>366
4連射の一発ぐらいはたぶん耐える
溜め撃ちは死ぬと思う


387:
>>365
わかる、俺も剣聖リトライより怨嗟の試行回数の方が何故か増える
無理に詰めようとしないで振らせればいいだけなんだが時間がかかるし


391:
>>387
そこで火傘ですよ


278:
攻め力1って攻撃してキャンセルさせるとかも満足にできないだろうしヤバいな
雑魚すらつらいとか無理


282:
挙句鐘苦難だからな
想像を絶する難易度だと思う


引用元:http:2ch.sc