キャプチャ

1:
九郎タソをさすなんてできないお(´;ω;`)







3:
最後の不死を、成敗いたす…


5:
人帰りが一番好き


6:
何事もなく二週目行くんだろ


7:
火防女を後ろから刺して転がして頭踏みつけるのと一緒だよ


8:
人返りの狼ほんとかっこいい


9:
オレずっと気づかなかったけどラストのステージよく見ると九郎が下に倒れてんのなw

めちゃめちゃ踏んでたんだけどw


10:
修羅エンドが良い


11:
人返しって言う実質エマルートだよね好き


12:
話かけるとき毎回顔近いんだよ狼さんよぉ


13:
新たな忍とかいうけど左腕がない前提なのはなんなんだろ
そういう運命なのか 仏師も左腕なかったし


14:
そうなるとセキロも怨嗟の鬼になる運命なのか・・・


15:
(´・ω・`)黙って別ルートいけや


16:
結局誰かが犠牲になるのがな。
竜の帰郷の御子様がどういう状態なのかは知らん


17:
お菓子屋さんエンドまだー?


18:
DLCでお米ババアルートもよろしく(^_-)-☆


19:
しゅ…ら…


20:
分岐知らないとかネタスレ感が一気に増えましたね


21:
>>20
普通にやってたらマルチエンドなのかどうかもわらんよエアプさん


23:
マルチエンド知らんのは流石に頭弦一郎


25:
>>23
攻略とか一切観ないんでごめんねエアプさん^^;


24:
初見で修羅ルートに行った者だけが石を投げなさい


26:
初見で人帰りだった俺は天才


27:
攻略見なくても梟の選択肢であっ(察し)ってならない?


28:
条件満たしてたら桜竜の涙飲ませる時に分岐でるよね


29:
普通にやってたら桜竜の涙飲ませるときに他にも飲ませられるものがあるって気づくよね


33:
修羅のニヤ顔好き


引用元:http:2ch.sc