1:
しめ縄マンだろ
なんやねんあれ
なんやねんあれ
3:
カメラワーク
12:
>>3
井戸の太刀足以外はそれほど悪くないと思った
井戸の太刀足以外はそれほど悪くないと思った
93:
>>12
もう一匹の太刀足もクソ
もう一匹の太刀足もクソ
4:
社員がCGで遊びたかったんやない
5:
カメラと探索やろ
8:
デスペナ一択やろ
不要
不要
14:
>>8
これはエアプか序盤でやめたやつ
これはエアプか序盤でやめたやつ
876:
>>14
龍がいいらんやろ
めいじょ確率とか実際ほとんどどうでもええし
龍がいいらんやろ
めいじょ確率とか実際ほとんどどうでもええし
10:
芦名の秘密兵器だぞ
11:
しめ縄マンってだれや
個人的には投げに対するカウンターが無いこと
個人的には投げに対するカウンターが無いこと
18:
>>11
源の宮行く時にでっかい人型のしめ縄に連れてかれたやろ
源の宮行く時にでっかい人型のしめ縄に連れてかれたやろ
34:
>>18
あの藁人形のことか
言われてみれば確かにあいつなんやったんやろ
あの藁人形のことか
言われてみれば確かにあいつなんやったんやろ
16:
雷返しが雑魚すぎて腹立つ
19:
あのシーンだけ明らかに世界観が変だよな
20:
お米がブスなこと😡
25:
しめ縄ロボは擁護不可能
30:
しめ縄マンの謎はDLCで触れられるぞ
37:
掴みの謎の超吸引
49:
>>37
それな
玄ちゃんの次に赤鬼で苦戦したわ
それな
玄ちゃんの次に赤鬼で苦戦したわ
43:
冷静に考えると欠点何個もあるけど神ゲーという評価は揺るがない
それほどアクション部分が優れてる
それほどアクション部分が優れてる
47:
未だに弦一郎に勝てんわ見切り成功するときとふらつく時あってよく分からん
63:
薙刀とか使わせろ
65:
投げは突きに対する見切りや下段に対する踏みつけみたいな解答がないのがな
避けるしかないくせに吸い込むとかアホやろ
避けるしかないくせに吸い込むとかアホやろ
70:
鬼刑部とかいう奴がクソザコなのも汚点
名前はかっこいいのに
名前はかっこいいのに
75:
>>70
まともに戦ったらそこそこ強いぞ
まともに戦ったらそこそこ強いぞ
79:
>>70
いうてガード以外の戦法取ってたら初見は負けるやろ
いうてガード以外の戦法取ってたら初見は負けるやろ
81:
>>70
最初のボスなのに強くし過ぎたら売られちゃうやん
最初のボスなのに強くし過ぎたら売られちゃうやん
76:
雷返しやろ、あんな簡単に巴の雷が返せるのはおかしい
87:
>>76
おは弦
おは弦
94:
>>76
卑怯とはいうまいな?
卑怯とはいうまいな?
86:
いやカメラワークとかより圧倒的にしめ縄マンの方がおかしいやろ
95:
汚点と言えば火牛
あとは重蔵までの道中と取り巻き位
あとは重蔵までの道中と取り巻き位
96:
火牛とかいうクソボスがストーリー上絶対に戦わないといけないことやろ
弾き主体のチャンバラゲーであんなやつ配置する時点でガイジやけど
弾き主体のチャンバラゲーであんなやつ配置する時点でガイジやけど
113:
>>96
序盤に赤鬼と火牛を配置するという糞采配
弦ちゃんみたいなタイプのボスこそ序盤に戦わせとくべきやろ
序盤に赤鬼と火牛を配置するという糞采配
弦ちゃんみたいなタイプのボスこそ序盤に戦わせとくべきやろ
127:
>>113
火牛初見で倒せたけどな斜め移動しながら壁に追い込んだらかもやん
火牛初見で倒せたけどな斜め移動しながら壁に追い込んだらかもやん
144:
>>127
そうやなくてこのゲーム性で避け主体になるようなボスを序盤に置くなって話や
そうやなくてこのゲーム性で避け主体になるようなボスを序盤に置くなって話や
164:
>>144
あーなるほどそれはそうやなブラボとかダクソみたいやもんな
あーなるほどそれはそうやなブラボとかダクソみたいやもんな
100:
しめ縄マンだけ浮いてるよな
誰もその存在について触れないし
誰もその存在について触れないし
112:
最近始めたけど攻め弱すぎん?
その場から動かずに弾きだけして刑部倒したときアホらしかったわ
攻め手にかける鬼武者やっとる気分や
その場から動かずに弾きだけして刑部倒したときアホらしかったわ
攻め手にかける鬼武者やっとる気分や
163:
弦一郎が弱いことやぞ
170:
ストーリーが分かりやすいのか分かりにくいの分からないところ
178:
>>170
フロムにしては相当わかりやすいやろ
フロムにしては相当わかりやすいやろ
198:
>>178
そりゃそうだけど分かりやすくするなら不死の細かい設定もちゃんと知りたかったフロム厨としては
そりゃそうだけど分かりやすくするなら不死の細かい設定もちゃんと知りたかったフロム厨としては
195:
クソむずいけど理不尽要素が少ないからストレスはないよな
デモンズの死ねば死ぬほど黒く染まるみたいなの
デモンズの死ねば死ぬほど黒く染まるみたいなの
228:
もう少し高い視点を用意して欲しかった
低すぎて見にくいわ
低すぎて見にくいわ
234:
もう少し攻めを強くしてほしいわ
体幹ゲージを減らすのが基本的に受け身なのつまらん
敵の攻撃に数フレで良いからカウンター判定つけてそこを攻撃すると体幹ゲージを崩せるとかしてほしい
体幹ゲージを減らすのが基本的に受け身なのつまらん
敵の攻撃に数フレで良いからカウンター判定つけてそこを攻撃すると体幹ゲージを崩せるとかしてほしい
360:
エマエンド欲しい
381:
>>360
確かに
確かに
369:
血がリアルじゃない
429:
>>369
CEROあるからしゃーない
なければ内臓が飛び散ったりオスロエスが赤子食ってたりしたらしいで
CEROあるからしゃーない
なければ内臓が飛び散ったりオスロエスが赤子食ってたりしたらしいで
462:
>>429
CEROなければ忍殺したとき首落ちたりとどめの演出がもっと血生臭くなるんやろけどなぁ
おしい
CEROなければ忍殺したとき首落ちたりとどめの演出がもっと血生臭くなるんやろけどなぁ
おしい
464:
>>429
オスロエスって結局何したん??
オスロエスって結局何したん??
485:
>>464
自分の子を地面に叩きつけて殺した
自分の子を地面に叩きつけて殺した
518:
>>429
なんでもCEROのせいにすんな
血がリアルかどうかは関係ねーわ
なんでもCEROのせいにすんな
血がリアルかどうかは関係ねーわ
480:
セキロの糞ポイントを強いて上げるなら探索で拾ったアイテムが糞
498:
>>480
これのせいで縄移動が邪魔なだけという
ガバガバステルスもいらんわ
チャンバラだけやれるボスだけがおもろいわ
これのせいで縄移動が邪魔なだけという
ガバガバステルスもいらんわ
チャンバラだけやれるボスだけがおもろいわ
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (38)
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だけど追いかけっこになる火牛は単純に戦っててつまらないからダメだ
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あとアイテムとかスキルとかの横文字表記が世界観潰してちょっと残念
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ダクソやブラボみたいな話じゃなくて、刀の能力的な意味で
例えば、攻撃力とダメージ与えた時の体幹削りが上がる代わりに弾いた時の体幹削りが下がるみたいな感じの戦闘スタイルにあった刀を選ぶシステム
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いや完全新規でこの完成度はヤバいけどな。
特に戦闘システム。ボスがほぼ全員戦ってて楽しいってすげーよ
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そうすれば火牛も怨嗟も正面から切りあえるボスになるのに
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なんでチャンバラやるゲームなのにダクソ以上にカメラ意識しなきゃならないんだよ。
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あんな移動方法だと普通の一般人は死ぬぞ
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あんだけ目立つんだから書物なり会話なり誰か話題出せよとは思うけどw
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ファンタジーにしてもどこか釣り合いが取れないというかなんというか、生物じゃないからだろうか
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天守梟はク〇カメラにならないようにしたいのに間断なく攻撃したり毒散布で邪魔したりするのが地味にうざい
ロックは外れることだけで無く直に見えない敵を優先してロックしたりするしな
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下手なだけかもしれんが
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おそらく当初は見切りと同じくスキル入手にしてて
空中ガードからの攻撃コマンド入力だったんじゃないかな。
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度々立ち寄る拠点でいちいち平和デバフ掛けられてるようで鬱陶しい
神聖な場所や尊いお方の前で抜き身は厳禁というのは理解できるが、ダッシュは別にええやろ。ジャンプはできるのに…
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梟かたすぎ、カメラワークに怯えながらあいつと戦うの本当ストレス。
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狼にもあの超威力寄こせよ
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鬼刑部倒してすぐだもんななんかげんなりするわ
結局走り回ってドリフトしてるところ斬りかかる方法で倒したわ
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出てくるボス皆刀もってチャンチャンバララじゃそれはそれで飽きそうだな
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集中してる時にアレされるとけっこうイラつく
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