no title

1:
しめ縄マンだろ
なんやねんあれ







3:
カメラワーク


12:
>>3
井戸の太刀足以外はそれほど悪くないと思った


93:
>>12
もう一匹の太刀足もクソ


4:
社員がCGで遊びたかったんやない


5:
カメラと探索やろ


8:
デスペナ一択やろ
不要


14:
>>8
これはエアプか序盤でやめたやつ


876:
>>14
龍がいいらんやろ
めいじょ確率とか実際ほとんどどうでもええし


10:
芦名の秘密兵器だぞ


11:
しめ縄マンってだれや
個人的には投げに対するカウンターが無いこと


18:
>>11
源の宮行く時にでっかい人型のしめ縄に連れてかれたやろ


34:
>>18
あの藁人形のことか
言われてみれば確かにあいつなんやったんやろ


16:
雷返しが雑魚すぎて腹立つ


19:
あのシーンだけ明らかに世界観が変だよな


20:
お米がブスなこと😡


25:
しめ縄ロボは擁護不可能


30:
しめ縄マンの謎はDLCで触れられるぞ


37:
掴みの謎の超吸引


49:
>>37
それな
玄ちゃんの次に赤鬼で苦戦したわ


43:
冷静に考えると欠点何個もあるけど神ゲーという評価は揺るがない
それほどアクション部分が優れてる


47:
未だに弦一郎に勝てんわ見切り成功するときとふらつく時あってよく分からん


63:
薙刀とか使わせろ


65:
投げは突きに対する見切りや下段に対する踏みつけみたいな解答がないのがな
避けるしかないくせに吸い込むとかアホやろ


70:
鬼刑部とかいう奴がクソザコなのも汚点
名前はかっこいいのに


75:
>>70
まともに戦ったらそこそこ強いぞ


79:
>>70
いうてガード以外の戦法取ってたら初見は負けるやろ


81:
>>70
最初のボスなのに強くし過ぎたら売られちゃうやん


76:
雷返しやろ、あんな簡単に巴の雷が返せるのはおかしい


87:
>>76
おは弦


94:
>>76
卑怯とはいうまいな?


86:
いやカメラワークとかより圧倒的にしめ縄マンの方がおかしいやろ


95:
汚点と言えば火牛
あとは重蔵までの道中と取り巻き位


96:
火牛とかいうクソボスがストーリー上絶対に戦わないといけないことやろ
弾き主体のチャンバラゲーであんなやつ配置する時点でガイジやけど


113:
>>96
序盤に赤鬼と火牛を配置するという糞采配
弦ちゃんみたいなタイプのボスこそ序盤に戦わせとくべきやろ


127:
>>113
火牛初見で倒せたけどな斜め移動しながら壁に追い込んだらかもやん


144:
>>127
そうやなくてこのゲーム性で避け主体になるようなボスを序盤に置くなって話や


164:
>>144
あーなるほどそれはそうやなブラボとかダクソみたいやもんな


100:
しめ縄マンだけ浮いてるよな
誰もその存在について触れないし


112:
最近始めたけど攻め弱すぎん?
その場から動かずに弾きだけして刑部倒したときアホらしかったわ
攻め手にかける鬼武者やっとる気分や


163:
弦一郎が弱いことやぞ


170:
ストーリーが分かりやすいのか分かりにくいの分からないところ


178:
>>170
フロムにしては相当わかりやすいやろ


198:
>>178
そりゃそうだけど分かりやすくするなら不死の細かい設定もちゃんと知りたかったフロム厨としては


195:
クソむずいけど理不尽要素が少ないからストレスはないよな
デモンズの死ねば死ぬほど黒く染まるみたいなの


228:
もう少し高い視点を用意して欲しかった
低すぎて見にくいわ


234:
もう少し攻めを強くしてほしいわ
体幹ゲージを減らすのが基本的に受け身なのつまらん
敵の攻撃に数フレで良いからカウンター判定つけてそこを攻撃すると体幹ゲージを崩せるとかしてほしい


360:
エマエンド欲しい


381:
>>360
確かに


369:
血がリアルじゃない


429:
>>369
CEROあるからしゃーない
なければ内臓が飛び散ったりオスロエスが赤子食ってたりしたらしいで


462:
>>429
CEROなければ忍殺したとき首落ちたりとどめの演出がもっと血生臭くなるんやろけどなぁ
おしい


464:
>>429
オスロエスって結局何したん??


485:
>>464
自分の子を地面に叩きつけて殺した


518:
>>429
なんでもCEROのせいにすんな
血がリアルかどうかは関係ねーわ


480:
セキロの糞ポイントを強いて上げるなら探索で拾ったアイテムが糞


引用元:http:2ch.sc