キャプチャ

1:
なんでみんな最後までゲームやらないの?







3:
仔犬だから


4:
三年前の幻影bba に勝てないんだが


6:
>>4
あいつ簡単にハメれるぞ
教えたろか


5:
あのもこうと加藤ですらとったのに


7:
修羅ルート行っちゃったんやろ


9:
この数字おかしくない?
八割の人間がクリアしてないって


10:
普通のRPGもクリアトロフィー5割ぐらいやし


11:
二割クリアしてりゃ上等


12:
ストーリー薄すぎない?


14:
>>12
アイテムの説明とか全部見るんや


13:
最近始めたやけど手応えがあって面白いわ


15:
ボリュームがもうちょっとあってもよかったな


16:
剣聖一心とやっていて本当に楽しかったわ。怨嗟は糞


20:
>>16
ワイ倒せんかったから落下死させたわ


32:
>>20
ワイあいつ倒すのに半日掛かったわ。今は落下死できないみたいやね。


33:
>>20
どう考えても落下死させるほうが大変なんだよなぁ


17:
かなり高いと思うぞ


18:
結構売れたし2があったらボリューム増えるやろ


19:
ブラボも2出ないしsekiroもなさそう


26:
>>19
宮崎がそういう人やしな


21:
アクションはちゃんとやってもクリアできない人いるし2割なら十分じゃない?
LV上げすればどうにかなるJRPGとは違うんやから


22:
ブラボなんか最初のボスの時点でそれ以下やったぞ


23:
アクションゲームならどのゲームもそんなもんやろ
クリアトロフィーはだいたい20から30%代や


24:
こいつクソほど苦戦したのに2周目やとあっさり倒せたわ
怨嗟は相変わらずクソボスやったが


25:
クソゲはすぐ売るやん
最後までやる奴とかレアやろ


28:
怨嗟はダクソムーブで勝てるから余裕やったわ
一心はクソ弾けないとまず勝てないし


引用元:http:2ch.sc