1:
もこうの愚行
・〇ボタン連打
・ストーリー飛ばす
・テキスト飛ばす
・ゲームに当たる
・視聴者に切れる
・漢字が読めない
・加藤純一の投げかけに適当な返し
・疲れていますアピールばかり頑張る
・飯を食う時だけ元気
・もう最後まで寝ないといいながら寝る
・フィナーレで俺は頑張ったと言ってしまう


下手なのはいいんだけどマジでゲームの魅力伝える気ゼロでひどかったわ あいつほんとに人気実況者なんか?







3:

no title

ちなみに二人の人望のさね


20:
>>3
もこうより北尾の名前のが先にあがってるのでなんか察するよな


83:
>>20
照れ隠しなんだよなぁ


4:
50時間連続でゲームやって元気な加藤純一が異常なだけだぞ


10:
>>4
もこうは5時間ぐらい寝て起きた後も元気なかったけどな


6:
クソゲーって言ったって本当なの?


22:
>>6
クソゲー爆破しろよって言った


8:
配信モンスターと組まされた猿の末路


11:
スタッフからの扱いも雑だったのはちょっとかわいそう


14:
何に備えてんですかね…w


19:
もこうなんて普段自分で考えた長時間企画ですらブッチしまくっとるのに
あんな長時間やってイライラしないわけないしな
あの企画を考えてもこうにオファーした奴が悪いよ


26:
>>19
それ純チャソ😢


23:
もこうって全然ゲーム楽しそうにやらないよな
ポケモンはそれでもおもろいけど


25:
>>23
ゆびをふる動画クソつまんなかったな


31:
せきろ見てなかったけどもこうはゲーム部に物申したくらいからなんかだんだんおかしくなってきてるな
あれもこうらしくない動画だったわ
どうしたんだろうという感じ


38:
>>31
sekiroに限らずもこうって生配信とか煽りコメントしか反応しないからな
普通にゲームに対して反応してるコメントも多くあるんだけどなぜか煽りコメントしか反応しない

寝たかと思ってたけど今回の放送見る限りガチで切れてんだろうな


36:
猿に何を期待してんだよ


43:
>>36
発達ってのがネタかと思ってたんだよ すまんな


41:
漢字読めないはふりがな振るべきと思ったわ
難しい死にゲーでもいいから
ガキにも漢字読めるようにするべきだろ

読めないのは痛いとはいえ


45:
>>41
でも丸薬をマルヤクって読んでたのは流石にないわ…………


47:
公式放送だからマジの駄目だしが出来なくて
限界ギリギリの注意をしようとしてたんだと思うんだよな…

下手すぎてヘコんでるもこうを純なりに元気づけてた可能性もあるけど


51:
実際のところ放送を見てゲームを買うキッズなんておるんか?
企業はなんの宣伝にもなってないこと早く気付いてくれ


58:
>>51
案外いるもんなんよな
ワイゲームショップの店員やけど土曜セキロウ在庫全部なくなったビックリしたわ


60:
>>58
最初の配信でダクソ知って死ぬほどハマったわ
ワイもふぅが嫌いでやってなかったらめっちゃ後悔した


54:
「攻略」してるって感じがまったくしなかったな…
次回からもこうは採用されないだろう
もっと「ここをこうすべき」みたいな話を純とすべきだった
もこうはもう呼ばれない…次回からかものはしかもしれん…


56:
1番ヤバかったのは城で道に迷って愚痴りまくってた時
あれキツかったな
これやっても次は加藤1人の可能性大きいやろな
もこうも拒否するかもしれんし


57:
前回のダクソから期間短すぎ
一年二年空けてやらなきゃそりゃモチベ上がらないって


66:
もこうは酷かったけど他に適任がいないのもまた事実
純一一人で50時間なんて無理だし気の知れた仲のゲーム配信者で他に公式出れるタイプの人はいないし


69:
人の話もゲームのテキストもあんま頭入れてないんやなって
聞き耳しないスタイルでいくって正当化してたけど自分の首絞めてるだけなんだよな


111:
むしろもこうは何で呼ばれてるんや
元々アクションゲーやってる・上げてる系実況者でもないしゲーム&視聴者に当たるのは今までのスタンスからしてもはや当然やろ


143:
>>111
加藤が俺1人じゃキツいからもこう呼びません?って無印の時誘った


122:
うんこ「フロム作品ってラスボスがちゃんと一番強いから良いよな!最後あっさり終わらないっていうか」

もこう「そっすね……ダクソ1と2のラスボスはあっさり終わりましたもんね」

うんこ「1と2は……そうか……」

ここほんま笑ったわ


127:
>>122
フロムのいいところを言う流れが分からないところがアスペぽい


152:
>>122
実際1、2は弱いからしゃーない


160:
>>122
元々アホなのもあるけど疲労で頭回ってないんだろ


147:
深い所でいろんなものなめてる
動画も毎回同じだけどみんな見るからええわってノリやろ


203:
>>147
やる気ないんやろな


157:
一心の戦いの記憶で葦名読めないのはさすがに引いた
こいつまじで読んでないんだなって


176:
>>157
楽しませるとか宣伝しようとかないもんな
クリアすればいいんでしょしか考えてない


182:
クリア時点で葦名を読めない男


引用元:http:2ch.sc