キャプチャ

726:
配信でストーリーストーリー連呼されてるけど
SEKIROにストーリーなんてねえだろ苦笑
二日間くらいの出来事でしょ
設定はあるけど「お話」は無いから苦笑







728:
>>726
24「お、そうだな。」


731:
>>726
バットマンアーカムシリーズ馬鹿にしてんのか苦笑マン


737:
>>726
なんで語尾に苦笑ってつけてんの
キャラ付け?


800:
sekiroの話が1日2日くらいの話みたいに言ってる奴たまにいるけどなんなんだろうな


803:
>>800
実際、短期間の話やで


810:
>>803
ブラボやサ〇エさんと同じ時空にいるからね、SEKIRO


801:
時間帯の変化あるんだからスタートして3日目の朝で終わりじゃね


802:
天守で会った弦ちゃんが
最後のススキ野原で久しいな、って言ってんだからつまりそういう事だよ


806:
※仏による転送は、変装して徒歩で数日、数週間かけて安全に移動しています


807:
取り戻すまでは短期間だろうけど不死斬り探しとかは1ヶ月はかかってんじゃね


808:
じゃあ開幕腕切られて何日か寝て寺で目覚めてから2日やな


809:
狼が腕切られてから起きるまでで既に時間そこそこ経ってるよな


813:
黄昏が一回しか無いんだから一日だよねと解釈してもおかしくない
久しいなはアレよ皮肉よ


817:
1日だったら一心が死んだと言う情報流れてから
数時間で部隊整えて攻め込む内府軍の統率力凄すぎじゃね


823:
>>817
そもそも一回梟の手引きで天守付近まで内府軍入って来てますし..
最初から準備はしてるんやろ


826:
>>817
一心が死んだ直後に攻めてきてるのはどんな想定でも同じじゃねーか


822:
ブラボもこういう感じに時間推移しなかったっけ


824:
別に年単位の話とは思わんけど一ヶ月程度は経ってないと弦一郎の久しいなって台詞と噛み合わないし
時刻の変化はゲーム的な演出でしかないと考えるのが自然では


827:
ゲンちゃんがたった半日で開門取ってこれるわけがないから数日前経ってそう


828:
一日なら穴山が1日でほとんど無一文から仕入れて売ってそこそこなとこまで成り上がって最終的に全部失う奴になっちゃうな


829:
米が実るまでの時間とかどうなってんだろな

本当に1日とかなら狼君巫女に惚れてるだろ
数時間毎に顔出してるぞ


830:
数日で葦名のレアアイテム大量入手する狼さんすごすぎ


831:
実は三猿の所が精神と時の部屋だったのでは


832:
鬼仏での休息で時間たってるんじゃない?
ゲラルトさんの座禅見たいに


833:
内府が攻めて来るときのちゃんとした橋かけるのにも普通に日数掛かりそうだしなあ


839:
>>833
あちこちに橋かけてて笑った
ギリガン頑張ったんだな


841:
>>833
あんな奈落の底に行きそうな木材を見つける技術うちの会社にほしい


836:
仏渡りや休息、桜竜倒してからの帰還とかで数日単位の時間経過があるものだとは思うけど
それとは別に昼→夕方→夜の目に見える変化があって、こっちで1日だと勘違いするのはまぁある話じゃね


842:
俺はわりとまじめに最後の「久しいな御子の忍び」は弦一郎の皮肉だと思っているよ
お前がいろいろちんたらしている間俺は開門を手に入れ九郎を攫いそして刺してやったぞ的な意味で捉えてたぞ








引用元:http:2ch.sc