20190322-sekiro-04

190:
手裏剣とか火筒とか霧ガラスみたいな非現実的な物なら形代消費するのはわかるけど槍とか斧とかは消費成しでも良さそうだよなあ 
十文字も形代消費なくしてくれ 
一心や竜閃なら不思議だからいいけども


スポンサーリンク


191:
斧の形代を0にするのはモーンの大槌の戦技を0にするようなもの 
敵が可哀想すぎる 

槍は0.5でも良かった 
錆丸は地雷過ぎて使えない


193:
斧は消費なしだと延々と回れちゃうからダメだろう 
1とかなら良かったんじゃない?


200:
>>193 
バランス考えたら消費1でもかなり強すぎるな 
瑠璃・火斧2、その他1なら…これでも強い


195:
斧持ちの賊は形代無しの一般人とは思えぬスパアマ


196:
少なくとも槍は特効な敵も少ないし形代消費0で丁度良さそう


198:
錆丸は1連のコンボ出し切っても消費が1回分で留まっててくれるなら文句はない


199:
渦雲「連撃なのに消費重いとかないわー」


201:
錆丸はマジで消費の割に全くリターンが釣り合ってない


205:
斧は体幹削り強いから重宝する


206:
見た目的に不自然ってのは分かるが性能的には今のでいいわ 
槍は超リーチ貫通で斧はスパアマ高威力でどちらも複数戦に強い 
逆に消費なしで性能丸くなるのは勘弁 
強化派生で廉価版はあっても良かったかも


207:
言ってしまえば傘を出しっぱなしにして攻撃ガードしたらその度に形代消費するようなのが錆丸だからね 
・・・むしろ傘がそうあるべきだったのでは?と思わないでもないかw


208:
忍具は忍具ごとに使用回数設定した方が良かったと思うんだけどなあ


217:
例えば形代を50個持てるようにして、今よりたくさん入手できるようにした上で 
槍や斧や錆び丸は消費据え置きとかにすれば今よりは使ったかな


219:
>>217 
火筒と爆竹で全部使うわ


227:
形代は数値じゃなくてゲージ制のが良かった


228:
形代所持数50だったら格納数も9999になったかな


230:
まぼろしクナイが25発撃てたらそれだけでボスのゲージ1本削れてまう


233:
飛び道具ならともかく斧とか槍ってどこに形代使うんだよ 
変形させるためのエネルギー?


243:
忍義手の絡繰りを通常以上の出力で動かさないと忍具や奥義が使えないため 
形代パゥワーを消費するのです


250:
ブラボの携行品枠欲しかったなー 
陶片とか飴とか形代流しみたいな使用頻度の物に使いたかったんだけど


262:
>>250 
同じような事をここで一回、他でも何度か言ったが 

アイテムと流派にお気に入り枠を設けて欲しかった 
無駄にアイテムが多いから選択が面倒








引用元:http:2ch.sc