キャプチャ

1:
7時間ずっとこれやってるんだが...
いつになったら終わるんだよ







2:
横にいる先輩に励ましてもらえ


6:
>>2
もこうよりかかってるんだが


4:
これも蘆名の為


5:
弦ちゃんは30回ぐらいやれば慣れる


7:
あんなの倒せないとか雑魚かよ


8:
バックステップからの弓連打にさえ気を付ければそこらのモブと変わらないよ


9:
人形はパターン覚えりゃ余裕


11:
獅子猿がたおせない


18:
>>11
最初の形態はモンハン
次の形態は弾きゲー


13:
あれ倒せないとこの後も詰み続けるから切り続けることと弾きに慣れろ


14:
L1連打ゲーwwww


15:
弦ちゃんに対して反時計回りに張り付いて回って肩くらいまで来たら斬る
すると弾かれないので体力を楽に削れる

でも面倒だからガンガンせめて弾いて倒そうぜ!!


16:
はやく踏みにじってやれ


17:
弦一郎は隻狼の基本を叩き込んでくれる良ボスよ


20:
もこうがスレ立て


21:
猿がスレ立てする時代


22:
1日1回ずつ挑戦してたら1週間くらいで突破できた


23:
先に寺院攻略して強化したからの方がラク


24:
何度も挑戦するのはいいけどわざわざ仏像に戻されるのが地味に面倒くさいんだよなぁ


25:
さっき見たらもこう倒せそうだったぞ
頑張れ


26:
気付けば敵の攻撃殆ど打ち返せるようになってるぞ


27:
どこで攻撃入れればいいのかわからん


30:
>>27
勇気を出して攻撃しろ
それで覚えられる
防いで攻略しようとしたらジリ貧だぞ


28:
純一の方が勝ち筋見えてそう


29:
攻撃パターン覚えれば楽だぞ


31:
弾いてるだけで体幹削れるから弦一郎は楽よ


引用元:http:2ch.sc