キャプチャ

756:
御子の間の荒れ寺へのショートカットって何のために作ったんだ?
必要性を感じられないどころか、城襲撃時に説明もなく使用不可になったりおかしなことするなら、ないほうがよかったのに







764:
>>756
エマ専用通路


765:
>>756 
ボツになったネタ用だったのかもしれんな 
あれエマ殿が使ってたのかなあってだけの存在になっちゃってるし


812:
>>764>>765
エマ専用かー
せめて城襲撃時は、御子の間側の扉が開かないように細工されてるとか、使用不可になってる理由付けしてほしかったな


775:
>>756
単にロード少なめで重要拠点移動できるようにじゃないの
ストーリーではなくシステム的な理由で作ったんだと思ったけど


823:
>>775
俺はあんまその2点間を直接移動するときがなかったからか、
扉を使わなかったのでその考えはなかったわ


786:
>>756
本当は仙峯寺とも通じる裏口作って仏渡り欄の大事な場所ジャンルの三種全開通させる予定だったんじゃない?


839:
>>786
空間的に離れてるところに扉開けた瞬間に到着するから違和感まんまんなんだよね
鬼仏移動のロード時間無しに移動できますよというだけなら俺はいらんかったかな


794:
>>756
それより奥の院と本堂の位置関係に驚いたよ
忍者なら行けるだろと


795:
>>794
俺もあれビビったわ
壁一枚やんけ!


772:
あの通路って城のほぼ最上階から寺に出るけどどうなってんだ


引用元:http:2ch.sc