キャプチャ

1:
【 #加藤純一 × #もこう 】「SEKIRO」クリアするまで帰らない生放送
2019/05/10(金) 開演: 19:00
https://live.nicovideo.jp/watch/lv318693988







4:
帰るのは日曜かな?


5:
楽しみ
これがあるからほかのSEKIRO配信見なかった


7:
毎回思うけどもこういるか?


10:
>>7
2人居ると寝れるからな


11:
>>7
純を殺す気か?


429:
>>11
こういう純とか言っとる奴ガチでキモいよな


20:
>>7
1人でやった方が早いわな
交互にやるスタイルがプレイングの経験値を阻害してる


419:
>>7
むしろかっさんがいらんだろ


13:
50時間くらいかかりそう


16:
これ下手したらクリアできない可能性あるよな
今までのとは難易度違うぞ


17:
初見やけどこの二人ならどれくらいかかるんや?土日で終わる?


18:
難易度調整のアプデ入ってなかったっけ?いけるやろ


19:
ダクソとどっちが難しいん?


24:
>>19
こっちのが簡単


30:
>>19
セキロはダクソ以上のパターンゲーだから100%純向きや


27:
もこうも意外と強ボス倒してるよな


31:
弾きの重要性に気づけば大分楽になるゲームやしな
なおラスボス


32:
ゴールデンウィークなら240時間あったのになあ


34:
難易度高いけど得意な完全覚えゲーでガードが強いからアッサリ終わるやろ
問題はテキスト飛ばして連打で修羅入る可能性


36:
二人で経験値分散するのきつい


47:
>>36
これやな
別ゲーやからいきなり渡されてもアカンわな


51:
もこうは若いしダクソの時より活躍しそう
かとじゅんはおじいちゃんだからどうだろう


53:
ババアで詰みそう


71:
>>53
ババアって倒すの必須やっけ?


107:
>>71
必須じゃないけど攻め力のためには必要やない?HP伸ばす数珠も近くにあるし


58:
ニコ生嫌な人はつべもあるで
https://youtu.be/XC9FY3LAff4



63:
>>58
ニコ生でみるわ


70:
>>63
ニコ生プレ垢じゃないと最初1時間くらいプレ満なのがうざいよな
ミラーありそうだけど


66:
>>58
つべの前回のダクソ米欄終わってたし
追い出されてもニコニコで見るわ


232:
>>66
ニコキャスっていうアプリいれたら追い出しもされないし高画質で観れるで
しかも最前列やからコメントも多いし


383:
>>232
追い出しはあるぞ
内部的に立ち見のどっかに入っててコメントだけアリーナが見えてる仕様だから内部設定の立ち見が追い出されたら配信止まって更新しないといけないぞ


59:
SEKIROやってから見たいんだけど2日でクリア出来る?


77:
>>59
休みならいけるんちゃうか


81:
>>59
ゲーム上手いやつで20時間
下手な奴で60時間ってとこや


69:
ニコ生遅延少ないからこう言うときだけ有能だわ


72:
もこうは純の謎縛りプレイの病気にめちゃくちゃ気を使いながらやってるのを知ってから叩けなくなったわ
そら上手くできるはずないわな


83:
多分歳だからサゼ甚助でめちゃくちゃ詰まると思う


113:
過去梟は一番面白いから誘導して欲しいわ


124:
てか加藤ハゲてるのか

no title

https://i.imgur.com/egm7F4z.jpg


138:
>>124
前々からわりと生え際がヤバイとは言われてたやろ、顔でかいくせに意外と坊主が似合ってて驚いたが


140:
>>124
刈る前の髪型好きだったんだけどなあ


148:
>>140
整えると結構イケメンよな

no title


132:
赤鬼で5時間かかるで


136:
どうせ体幹ダメージ理解しないで逃げながら倒すダクソスタイルやろ
最低二日やな


150:
>>136
セキロのボスって逃げれば逃げるほど超誘導攻撃で詰めてくるから逃げチク通用するのなんて猿と怨嗟くらいやけどな


149:
怨嗟は凧気付くまでが鬼門や


155:
>>149
鬼仏使えんなるし侍が教えてくれるしそこまでわかりにくくないやろ


185:
>>155
話は聞かんしそもそも凧に鉤縄出来る事に気付かなそう


200:
>>185
蛇柿で要るやん


223:
>>200
あれ取らんでもクリア出来るし特殊ルートでしか使わんから普通に指示すらないやろ


156:
ダクソより覚えゲー、ふざけた装備ができない
加藤向けだな
もこうはまあ加藤の体力回復用


164:
裏でふぅが配信するだろ
そっち見るわ


170:
>>164
めちゃくちゃ対抗してきてわろける


181:
>>164
ふぅ!?!!!!!!!!、?!


190:
>>164
さすがに嘘だろ?


205:
ふぅまじ?
見苦しすぎるわ
もううんこちゃん に頭下げて共演か個人配信で対談でもしたらええのに


227:
>>205
ふぅの敗北者感すごくてゾクゾクするわ


206:
ふぅがフロムから呼ばれなくなったのマジで笑う


234:
>>206
あれなんでなん?
うんこちゃんも割と謎な人選やけど
そもそも電ファミってフロムの依頼なんかな?


217:
もこうができるのはぷよぷよとかポケモンみたいな池沼ゲーだけだから
あいつ長時間やっても全然上達せんもん


233:
今までと違うのは視聴者でもクリアした人数が圧倒的に少ない事だよな
コメントのアドバイスも少なくなる


260:
>>233
剣聖トロフィーとっくに5割超えてるぞ


300:
>>260
嘘つくな今見たら21.4パーやんけ


275:
>>233
セキロクリアしたからふぅの配信ちらっと見たけど指示厨だらけの地獄絵図だったぞ
ネタバレ奴はyoutubeに隔離しといてほしい


265:
ふぅはマリオメーカーでランキングに嫉妬したあたりで落ちぶれたなぁ
フロムから声かからなくなったの哀れや


283:
>>265
そもそもあいつゲーム配信者としてつまらんもん


285:
ふぅがこのマスク姿でイケメン自称してたのは笑う

no title


294:
>>285
ふぅ!?


313:
>>285
これはブサイク


339:
ダクソで指示厨イライラでワロタ
土の塔で毒消せって書いてんのに無限に挑み続けるからな


353:
指示厨より指示厨に対してキレてる奴がいっっっっっっっっっちばんgm


引用元:http:2ch.sc