883:
というか赤鬼が火牛と並べたクソ中ボスになってる違和感
1ゲージ目は背後忍殺可能
ヒットアンドウェイしてればまず当たらない攻撃
鈎縄利用の攻撃チャンスがたくさんある
事前に盗み聞き出来る有効手段
準備を整えればあっさり突破出来る存在じゃん
1ゲージ目は背後忍殺可能
ヒットアンドウェイしてればまず当たらない攻撃
鈎縄利用の攻撃チャンスがたくさんある
事前に盗み聞き出来る有効手段
準備を整えればあっさり突破出来る存在じゃん
888:
>>883
危険攻撃の投げはステップで回避だ!っていうチュートリアルのせい
危険攻撃の投げはステップで回避だ!っていうチュートリアルのせい
891:
>>883
火牛は尻に寄ってたらほぼ攻撃当たらん
爆竹有効だから赤鬼と対して変わらんと思ってる
火牛は尻に寄ってたらほぼ攻撃当たらん
爆竹有効だから赤鬼と対して変わらんと思ってる
913:
>>883
それは対策であって他の人らがいう「クソ」かどうかに
反論する理由にはかすりもしてないよね
牛って実際いるとあれだけ走って疲れないのかな
スタミナ切れとかあったらまだ評価変わったし救済にもなった気が
個人的には鬼も牛も好きだけど
それは対策であって他の人らがいう「クソ」かどうかに
反論する理由にはかすりもしてないよね
牛って実際いるとあれだけ走って疲れないのかな
スタミナ切れとかあったらまだ評価変わったし救済にもなった気が
個人的には鬼も牛も好きだけど
921:
>>913
倒れて地面にツノさすのは疲れてるからって思ってたな
でも火がついててパニクってまた走り出す
倒れて地面にツノさすのは疲れてるからって思ってたな
でも火がついててパニクってまた走り出す
925:
>>913
桜牛みたいに後ろから爆竹鳴らしたら壁にぶつかって怯みとかなら面白かったんだが
桜牛はそれで忍殺取れるけど
桜牛みたいに後ろから爆竹鳴らしたら壁にぶつかって怯みとかなら面白かったんだが
桜牛はそれで忍殺取れるけど
896:
赤鬼火牛はスルー出来ないのに楽しくないってのが問題だろう
どっちとも時間かければそら余裕だわ
どっちとも時間かければそら余裕だわ
902:
>>896
火牛はともかく赤鬼は言うほど時間かからんだろ
目の前で何も意識せず殴る殴るしてる奴は別だが
火牛はともかく赤鬼は言うほど時間かからんだろ
目の前で何も意識せず殴る殴るしてる奴は別だが
900:
戦ってて面白くないってだけだよ
906:
人それぞれ得手不得手あるからな
俺は槍一心苦労しなかったけど怨嗟で全死亡回数の半分は死んだ
俺は槍一心苦労しなかったけど怨嗟で全死亡回数の半分は死んだ
908:
試す気にもならないけど赤鬼のドロップキックとかエルボードロップも弾けるのかな
942:
>>908
危って出てないから可能、欲張りすぎたなってときは咄嗟に弾いたりしてた
横ステ避けで戦ってるとたまにタイミング早すぎて振り下ろし直撃するからこれだけは弾いてもいい気がしてきた
危って出てないから可能、欲張りすぎたなってときは咄嗟に弾いたりしてた
横ステ避けで戦ってるとたまにタイミング早すぎて振り下ろし直撃するからこれだけは弾いてもいい気がしてきた
955:
>>942
マジかよ
吹っ飛ばされないなら反撃できるし弾くのもいいな
マジかよ
吹っ飛ばされないなら反撃できるし弾くのもいいな
910:
何百回死んでも最終的に1回倒せれば良いのだ
919:
このゲームほんとボスの得意不得意が人によって違うのはすごい
赤鬼俺は一発だったけど苦労する人もいるしジラフは俺倒し方わからんくて苦戦したけど一発で行ける人はいけるし
赤鬼俺は一発だったけど苦労する人もいるしジラフは俺倒し方わからんくて苦戦したけど一発で行ける人はいけるし
927:
>>919
他ゲーだとだいたい苦戦するボスって決まってるのにね
このゲームはそれぞれみんな戦い方も違うだろうし面白いね
他ゲーだとだいたい苦戦するボスって決まってるのにね
このゲームはそれぞれみんな戦い方も違うだろうし面白いね
924:
赤鬼は鉤縄チャンスに気づくとまた楽になる
967:
赤鬼は、忍具の強さを知る
チュートリアルの側面もあったのだろうけど
初期のバージョンだと、その誘導が
うまく行っていない感じだったかな。
チュートリアルの側面もあったのだろうけど
初期のバージョンだと、その誘導が
うまく行っていない感じだったかな。
971:
>>967
ボスの前で拾えるならチュートリアルって言えるけど、全然関係ないところの過去に置いてたからな
ボスの前で拾えるならチュートリアルって言えるけど、全然関係ないところの過去に置いてたからな
975:
>>967
ほんとに初見は纏い切りもなかったし形代も少ないから正直火使っても多少隙作れるだけでイマイチだった
むしろ回避覚える方がよほど近道だったな
ほんとに初見は纏い切りもなかったし形代も少ないから正直火使っても多少隙作れるだけでイマイチだった
むしろ回避覚える方がよほど近道だったな
980:
>>967
赤鬼はブラボ感覚でぶったおしたわ
ノーロックでザクザク斬ればそれほど苦戦しなかった
河原田の方がよっぽど死んだわ
赤鬼はブラボ感覚でぶったおしたわ
ノーロックでザクザク斬ればそれほど苦戦しなかった
河原田の方がよっぽど死んだわ
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (15)
赤鬼は結構やり方複数あるし誰も違って楽しいと思うの
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蛇の眼おばちゃんシリーズもそうだけど、キンキンチャンバラすると突然スパアマで強引に掴んでくるんだから出るゲーム間違えてるわ
狼さん敏捷90くらいの回避チワワで見た目バキューム投げだから理不尽感半端ない
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ただし炎一心テメーはダメだ。
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桜牛は名前が美味しそうだからいい
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ステップで回避するより
全力でダッシュなりジャンプで距離するのが正解なのがいけない
要はあのチュートリアル出した奴は反省しろ
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鬼は炎上も落ち着いて出来るし普通の中ボス枠 でも戦い方によって感想違うな
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チャンバラになりにくい動物系もたまにならアクセントや
・・・たまにならな
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形代なくなったら鬼仏に座って形代買ってまた火吹き
休憩さえしなけりゃ鬼仏に座ってもリセットされないしな
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纏い斬り使えるようになったら今度は火吹きエンチャで
とにかく敵を炎上させまくる
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