556:
誰も言わないからつぶやく
やっぱりオン要素は欲しかった
対人まで欲張りたいが単にメッセージが残せる&血痕があるだけでもかなり違った気がする
オン要素がないせいでかなり見劣りする仁王にも一部負けてる気がするし
オフゲーだと飽きが早いから自分も含めて全フレが卒業状態で皆んな他のゲームに移動してしまった
やっぱりオン要素は欲しかった
対人まで欲張りたいが単にメッセージが残せる&血痕があるだけでもかなり違った気がする
オン要素がないせいでかなり見劣りする仁王にも一部負けてる気がするし
オフゲーだと飽きが早いから自分も含めて全フレが卒業状態で皆んな他のゲームに移動してしまった
576:
>>556
このシステムで対人はラグ凄い気になって成立しなさそうじゃね
主人公もダクソブラボと違って一般人じゃないからメッセとかも違和感ありそう
このシステムで対人はラグ凄い気になって成立しなさそうじゃね
主人公もダクソブラボと違って一般人じゃないからメッセとかも違和感ありそう
589:
>>576
対人の話は軽く一言だけにしとくが
これで対人がどんなものかやってみたいて人はかなりいるはず
難敵のところで
「俺はやった」「がんばれよ」があるのもそこそこ励みになると思うぜ
個人的には
火牛のところで「この先、レバー有り」は見たかった
俺がデモンズで初めてフイたメッセージ
対人の話は軽く一言だけにしとくが
これで対人がどんなものかやってみたいて人はかなりいるはず
難敵のところで
「俺はやった」「がんばれよ」があるのもそこそこ励みになると思うぜ
個人的には
火牛のところで「この先、レバー有り」は見たかった
俺がデモンズで初めてフイたメッセージ
601:
>>589
まあ確かに俺もやってみたくはある、っていうかそういや宮崎が対人は実装したかったみたいなこと言ってなかったっけ?納期のデーモンかな
まあ確かに俺もやってみたくはある、っていうかそういや宮崎が対人は実装したかったみたいなこと言ってなかったっけ?納期のデーモンかな
627:
>>601
対人をちょっとでもやりたい派がいて良かったぜ
誰も声をあげないと実現が益々遠のく気がしたからな
てかもっと対人派がいるはずなのに
それにどうしてもダメだって人を助けたくてムズムズしてる白専もいるはず
PvEは今のままでPvP時の攻撃の削り値変更、それと体幹の調整入れるだけでも後出しゲーをかなり避けれる気もする
実際やるとしたらもっと調整が必要になってくるだろうけど
対人をちょっとでもやりたい派がいて良かったぜ
誰も声をあげないと実現が益々遠のく気がしたからな
てかもっと対人派がいるはずなのに
それにどうしてもダメだって人を助けたくてムズムズしてる白専もいるはず
PvEは今のままでPvP時の攻撃の削り値変更、それと体幹の調整入れるだけでも後出しゲーをかなり避けれる気もする
実際やるとしたらもっと調整が必要になってくるだろうけど
594:
>>556
まぁsekiroはオン無し路線でいいんじゃねーかね
オンはブラボやダクソや仁王にまかせよーや
まぁsekiroはオン無し路線でいいんじゃねーかね
オンはブラボやダクソや仁王にまかせよーや
596:
sekiroのシステムで対人あったとしても先に手出した方が負けるのなんて確定的に明らかだからガードしたままの睨み合いにしかならなさそう
600:
>>596
お互い睨み合ってカチャカチャが予想できるw
お互い睨み合ってカチャカチャが予想できるw
603:
>>600
大忍びぶっぱするわw
大忍びぶっぱするわw
599:
セキロにオンなんかあっても道中はよほどの善人じゃない限り相手されないし闘技場形式でもチャキってるだけでタイムアップな試合ばっかになるだろ
605:
オン対人なら俺はまず油投げるわw
610:
対人は要らないや
仁王でこりごり
仁王でこりごり
611:
オン対戦とか種ならし連発で煽るわ
612:
浮舟や錆び丸辺りの連打攻撃使うなって声で溢れかえりそう
614:
チャキチャキで煽る狼
617:
まぁSEKIROライクで対人やりたいならフォーオナーとかがそれっぽいからそっちで
618:
>>617
そうだね
どうも斬ったった感とかがないけど現状一番近いよね
そうだね
どうも斬ったった感とかがないけど現状一番近いよね
620:
>>618
音が鈍いのがね…
リアル感で泥臭いのはいいんだけど
音が鈍いのがね…
リアル感で泥臭いのはいいんだけど
622:
圧倒的に防衛手段が豊富で強いし、カウンター主体のゲーム性だから
対人あっても盛り上がらんと思う
対人あっても盛り上がらんと思う
623:
対人錆び丸強そう
源の宮ではお世話になりました
源の宮ではお世話になりました
624:
3でもあったけど闇霊狩りなんてくだらない真似するプレイヤーも多いからなぁ
せっかくの傑作をマナー面で汚すくらいならセキロはオフ路線を徹底してほしいわ
せっかくの傑作をマナー面で汚すくらいならセキロはオフ路線を徹底してほしいわ
626:
なぜか狼対狼だと体幹が全然減らないとかありそう
というかスタミナ無限でガン逃げする狼を捉える手段がない・・・
というかスタミナ無限でガン逃げする狼を捉える手段がない・・・
628:
ブラボは対人より協力のが面白いかったしな
セキロもそっち路線なら全然あり
セキロもそっち路線なら全然あり
629:
対人前提の調整はゴミだからなくて良い
協力ならいいけどこのゲームはシステム的に横槍入れられると多分キレる
協力ならいいけどこのゲームはシステム的に横槍入れられると多分キレる
630:
協力も人によらないか?
せっかくの高難易度ゲーなのに白とかに頼る人はよくわからんかったな
せっかくの高難易度ゲーなのに白とかに頼る人はよくわからんかったな
639:
>>630
助っ人呼びたくて白利用する人ってそんな多くないんじゃないかと俺は思ってる
どっちかと言うとcoopの楽しさ目当てじゃないかな
実際全盛り聖杯とかフレと遊ぶと一人でやるより楽しいし
助っ人呼びたくて白利用する人ってそんな多くないんじゃないかと俺は思ってる
どっちかと言うとcoopの楽しさ目当てじゃないかな
実際全盛り聖杯とかフレと遊ぶと一人でやるより楽しいし
642:
>>639
それなら協力プレイ用に調整されたゲームの方がよくね?ってなっちゃうんだよね
まぁ人と一緒に攻略する楽しさってのはわかるんだけどさ
それなら協力プレイ用に調整されたゲームの方がよくね?ってなっちゃうんだよね
まぁ人と一緒に攻略する楽しさってのはわかるんだけどさ
631:
ブラボは侵入も楽しかったぞ
でもパンパンマンはしね
でもパンパンマンはしね
632:
ダクソで対人に伴う調整された時はムカついたもんよ
633:
オンラインなってるだけで入ってくる仕様だったらダルいから要らない
ダクソ3の闘技場みたいな隔離場だけでってならどうでもいいが
ダクソ3の闘技場みたいな隔離場だけでってならどうでもいいが
640:
誰も声を上げないというか
最初からシングルプレイ前提で作ってるゲームに対して無い物ねだりしても仕方ないから大して話題にならないだけだよ
発売前ならそういうこともあったけど
対人なきゃ売れないとか豪語してた人も結構いたなそういや
最初からシングルプレイ前提で作ってるゲームに対して無い物ねだりしても仕方ないから大して話題にならないだけだよ
発売前ならそういうこともあったけど
対人なきゃ売れないとか豪語してた人も結構いたなそういや
646:
対人はともかく協力はSEKIROっぽさ全て消すことになるよな
忌み手を傀儡使ってタコ殴りにしたとき少し罪悪感あったもん
あとスニーキングプレイ中に闇霊入ってこられても困るわ
忌み手を傀儡使ってタコ殴りにしたとき少し罪悪感あったもん
あとスニーキングプレイ中に闇霊入ってこられても困るわ
660:
協力とかいらん
4人に雷返しされる弦一郎なんて見たくない
4人に雷返しされる弦一郎なんて見たくない
666:
対人やりだすとスレがまた変な奴で溢れ出すのが嫌なんだがなぁ・・・強さ談義とかなら良いけど傘云々みたいなアレするなコレするな俺が負けたのはこいつのせいってリアルキッズが沸きまくるのは勘弁
678:
このゲームで協力はシステム的に無理がありすぎる
敵のタゲが散らばったらストレスにしかならない
複数でタコ殴りはもうSEKIROでもなくなる
敵のタゲが散らばったらストレスにしかならない
複数でタコ殴りはもうSEKIROでもなくなる
680:
敵が複数いる中で協力で一人一殺で多人数忍殺決めるのはちょっと見てみたいかも
682:
ゲームの仕様的に対人も協力も面白いことにはならんだろうからなあ
1:1前提の作りだし協力者数分ボスの数も増やすか
1:1前提の作りだし協力者数分ボスの数も増やすか
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (42)
どーせまたバランスが〜とか言い始めるに決まってる
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立ち回りがやたら上手い煽り野郎にボコボコにされて
下を指されて糞団子投げられて
げんなりしながらPS4の電源切るイメージしかないわ。
隻狼はそれが無い理想郷なんだから
放っといてくれよ。
強者はダクソで暴れててくれ頼む…
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佐瀬甚助くらいの広さのステージでアイテム&回生無しにすれば、そこそこいい勝負になるんじゃない?
本編に協力やら侵入やらを入れるのは断固反対
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その代わり白はノーエストノー忍具で体力は主の半分、かつガード不可(弾きは可)、忍殺不可みたいな
ようは全裸で双王子の白やってる時くらいの緊張感
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見切りができないキャラは弱そう
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ただそんな背景は全くないわけだしお門違いだと思うがね
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プレイアブルキャラを増やすとかで遊びの幅を広げてくれた方がありがたい
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酔いにまかせてぶっちゃけるけどもう疲れたわ。
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対人したけりゃ森かサリ裏に帰れや
散々初狩りや出待ちしたからなくなったんだろうよ
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あと2つ開発しているらしいし、宮崎さんがバトロワイアル系に興味もっているからその開発するかもしれないね。
あといつまでメッセージと血痕とかのシステムに縛られているやつが多いねん。
いいシステムだがいつまで囚われ続けるのはどうかと思うぞ。
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明らかにゲームシステムが対人向きじゃない
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元にした天誅は刀持ってなくても首の骨折ったりで殺してたしそんな感じの見てみたい
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もうこんなのが溢れ返るのは嫌じゃ
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ボスが人型多いからこちらが複数だとフルボッコにされるし鉤縄でブンブン飛び回られたらクソゲーになるだろうが
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それはともかくダクソは使いにくいが一撃で超火力になるようなロマン武器が真っ先に修正対象になるから、対人ダメージと対モンスターダメージを分けてくれといつも思ってた
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攻略に段差などのハメが救済処置として用意されているのに余計なヒントがあれば本来の難易度と違った極端に低い救済処置前提でゲームを進めることになってしまう。
対戦も弾き対策でフェイントを入れるシステムを入れる必要があるがCPU戦には意味がない。戦闘のテンポを悪くするだけ。
それに対人では見えまくりでステルスに意味が無いし 発見されず背後取れたら一瞬で忍殺が出来ても問題、出来なくても問題だ。
どうせ鉤縄の着地ポイントに隠れて殺し合うだけの戦いになって面白さも無い。オンでは成立しないゲームシステムだ。
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後は背後忍殺とかでのうめき声てか断末魔みたいのは無くして欲しかった
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あったらそれこそダクソと何も変わらなくなってしまいそうだわ
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侵入者と闘ってるだけで対人覚えて強くなるでしょ
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オンありだとマルチの調整コストにサーバー維持費とか運営コスト諸々がのしかかるからな。
まだ発表されていない2作に期待しましょう。
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オンゲは新作に期待してる
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