75:
寺の蓑笠マン結構空中忍殺余裕あるな

no title


遠かったりタイミング遅いと思っても、飛んでくる間もちゃんと忍殺判定あるから割と余裕だわ

ビビらず飛べば意外といける(´・ω・`)







79:
>>75
そのジャンプ攻撃を誘発するのがむずかしい


82:
>>75
おお、めっちゃ分かりやすいな
空中忍殺全然使ってなかったけど試してみるわ


125:
>>75
空中忍殺ってのは全くダメージを与えていない敵でも可能なのかしら?
やっぱりある程度痛めつけないと無理?


85:
対空忍殺もうちょい使える敵いても良かったな
雷使おうとジャンプしてる弦ちゃんとか糞持ってジャンプしてる獅子猿とか


86:
空中忍殺という弱点があるから、通常戦で強い調整になってるのね。


引用元:http:2ch.sc