キャプチャ

728:
秘伝竜閃使い道ねえ産廃とか思ってたが獅子猿二頭に使ったらすげえ楽だった
鐘苦難なのに遠くでニートしてる黒猿叩き切ったら五発ぐらいで沈んだ







732:
>>728
マジで?
使ってみようかな


733:
>>728
まじかよ今度の周回で使うわ


736:
>>728
同じ消費2の爆竹連打のが楽だぞ


738:
>>736
爆竹だと体幹削りきれなくない?


739:
>>736
鐘苦難だと爆竹は安定しないぞ


742:
>>739
いやカンスト艱難辛苦鎮鬼で余裕で完封してるから


743:
>>742
そうなんだ
カンストだと何回当てればいける感じ?


751:
>>743
わざわざ数えて無いよ..
茶猿が出てきた瞬間から怯んでも爆竹投げ続けるだけでいいから絶対竜閃よりは楽だ
HP削る必要すらない


737:
>>728
竜閃の使いどころ見つかって良かったな


741:
むしろ竜閃しか使えないと思ってたぐらいだけど?


744:
爆竹1ウェーブで普通に殺しきれるけどな


758:
爆竹で猿が安定しないってのは投げてる最中に首無しに邪魔されるってことでないの?
そしたらHP削る竜閃の方が安定しそうではある


768:
>>758
そもそも邪魔された所でHP削ってなくても体幹回復遅いから立て直した後からでもすぐ処理できるよ
しかも即発動で茶猿動き止まってるから白猿にだけ意識集中してればいい


772:
>>768
うーん
立て直してまた近づいて爆竹してってこと考えたら遠くから竜閃撃つ方がいいかな
爆竹ワンコンボで終わるならそりゃそっちでいいけどさ


785:
>>772
カンスト艱難辛苦鐘鬼でも本当に一回怯ませたら怯みモーション中に終わる位だから本気でやってみてくれ


763:
取り巻き大猿って開幕から爆竹やって削りきれるのか
大猿のターンになると首無しが遠くでよろよろしてるだけになるから全部弾いて隙に爆竹投げて斬りまくってそのまま忍殺するわ


766:
爆竹やってるうちに首なしの方が殴ってくるんだけど
なんかよく分からない遠くから手裏剣で殺してた


770:
爆竹連打は安定しないんだよな
結局炎上させてHP0にして倒したわ


771:
俺は場合によってはわけてるな
獅子猿が剣戟付き合ってくれるなら獅子猿倒して終わる
獅子猿が叫ばないことほぼ無いから茶猿殺してからゆったり引き抜いてるわ








引用元:http:2ch.sc