no title

1:
SEKIROプレイ後ワイ「死にゲーに必要なのは回生システムだったんやな…」







2:
死んでもボス前からやり直せて
回復集め直さなくてもいいから親切だよな


3:
落下死無くしたの有能
ショトカ探したりするのたのC


4:
初見殺しが一つもない


5:
面倒くさい


7:
>>5
篝火からやり直すほうがめんどい


6:
SEKIROシステムでソウルっぽいの出して欲しいわ
鍵爪でキンキンしたい


8:
敵の糞火力は回生ありきやからな
おかげでくそおもろい


9:
初見殺しは腐るほどあるやろ


12:
>>9
でも回生のおかげで初見殺し引っかかってもなんとか戻れるしな


11:
弾き失敗してもガードになること多いからステップミスると死ぬブラボよりはマシだった
でも一心は強すぎる


18:
>>11
無敵時間が全然違うだろ
SEKIROはマジで一瞬しかないけどブラボは足着くまでは無敵じゃん


13:
チョロっとプレイ動画観たけど
とりあえずボス二段階にすりゃ鬼畜やろw感すごない?
あれフロムファンは受け入れとるんか


16:
>>13
ボスは2段階が基本だし忍殺もできるの多いから的外れ


22:
>>13
クソ3絶賛されてたし今更感


23:
>>13
何を言ってるのかわからない


61:
>>13
ダクソIIIめっちゃ好きやけど2段階目系ボス嫌いやわ初見やとキレるわ


15:
まぁ年寄りになるやつだけやな初見殺しは
あとは回生があるから初見殺しとは言えん


17:
初見殺しで最初からやり直せっての開発の自己満でしかないって分かったわ


20:
ワンミス即死でやり直しにもう1回チャンスが出来たのはええよな


24:
セキロさんあんだけピュンピュン動けるのに耐久力なさすぎない?


28:
回生システムは復活地点が仏像だから必要なだけ
朧村正みたいに死んだ5秒後にはまたボス戦が始まるゲームなら別に必要ない


30:
2段階目あるボスは最初は絶望感あるけど
よく見るとだいたい弱体化されてるのがバランスええと思うわ


31:
ストレスなく出来るのはボスの真ん前に鬼仏あるからやろうな


35:
試行錯誤して倒すから面白い
そこまでいちいちやり直しとかやる気無くすからこのシステムはほんと助かるわ


37:
朧村正PS4で出してくれませんかねえ


49:
>>37
ついでにドラゴンズクラウンもお願いしといて


50:
>>49
出とるやろ


53:
>>50
続編というか完全新作やりたい……


87:
>>53
13騎兵延期しまくっとるところに期待しても無駄やぞ
しかもあれアクションやなくてアドベンチャーになっとったし


41:
ガチのクソボスってのもあんまおらんかった。獅子猿も鬼も戦ってる最中はクソやと思ってたけど倒してみたら結構いいボスって印象になってた
つまらんなってのはおったけどな、首なしとか


44:
>>41
首無しは移動速度低下がうんち


54:
>>44
回避出来ん、弾いても貫通ってどないせえ言うねん


57:
>>54
弾いたら貫通しないんですがそれは


60:
>>57
首無しはしたやろ


64:
>>60
せんぞ糞雑魚


69:
>>64
あれせやっけ
まぁどっちにしても怖気は食らうんやし同じことやろ


77:
>>69
怖気もしないんだよなぁ...


80:
>>77
苦難だけなんかな


94:
>>80
いや謝れよ


42:
一度きりの復活


45:
>>42
いうほど一度か?


43:
スキルポイント貯めるのが糞ダルいのと死亡ペナルティは要らなかったな


56:
ボス2段階にしとけば云々って的はずれすぎひん?
普通に同じボスで最後まで同じ動きされてもつまらんし
途中で動き変わるのなんてどんなゲームでも当たり前やん


58:
>>56
侍大将やら七本槍やらのこと言うとるんちゃうか?


63:
咳ゲホゲホのデメリットゼロなんだよなぁ


67:
>>63
買い物出来んやん


72:
>>67
できないっけ?
荒れ寺の奴と供養衆は売ってくれた覚えがある
虎口の奴は分からんけど


66:
龍咳周りはもうちょいなんとかならんかったのか
害悪でもないけど別に必要でもない謎システムとなってた


68:
不死斬り抜くときに回生減るもんだと思ってたけど違ったわ


83:
結局回生ってデメリットあるん?


引用元:http:2ch.sc