695:
ちょくちょくここでDLCとかの話題が出たりするけど配信は確定情報なの?
ただの希望?







698:
>>695
願望


704:
>>695
祈り


706:
>>695
願望だけどダクソもダクソ2もダクソ3もブラボも今までデモンズ以外は全部DLCで追加ステージきてるからなあ
とくに巴とか丈関係の話はDLCで補完してくれないとわけわからん


709:
>>706
デモンズは最初だしDLCでなくてもしゃーない
それ以降は全部出してるんだから隻狼も来ると思って間違いはないとは思う


801:
>>695
このシリーズというかダクソブラボはDLCで本編以上の評価を受けてるからみんなDLCに期待してる感じだよ


715:
変若の御子とスイーツ食べに行くDLCはよ


716:
DLCで新規マップを巡りたいけど難しいかな


727:
DLCで義手忍具2倍になれ


736:
DLCは過去編なら仏様からのタイムワープで何でもありだから作りやすそう


785:
DLCが来るとして
やってて楽しいから過去編でもなんでも全然良いんだけど内府絡みの話も作って欲しいなあ
やばい奴いっぱい居そうだし


892:
フロムはDLCだしても後日談は描かないから大丈夫じゃない?
基本的には過去を掘り下げるってことしかしない


60:
DLCで巴出たら巴の雷は返せないとかありそう 
単なるNPCかもしれんけど


198:
DLCでストーリーやステージが拡張してほしいけど 
弦ちゃんや一心様を操作できるステージクリア型のモードも欲しい


263:
DLCが来ても操作忘れた年寄チワワが大量に発生して若返るまでリハビリしてそうだな


295:
DLC九郎「楔丸没収されたからこの折り畳めるノコギリで良いか?」 
狼「!」


299:
月光はマジでDLCで頼むぞ 
纏い切りでガード貫通の月明かりエンチャでいこう


304:
>>299 
また巴流が神になってしまうな


307:
>>299 
何度でも言うけど月光は義手から出るアサシンブレード的なものだと信じてる


308:
月光は龍が持ってた七枝刀ってオチ


309:
桜竜の七支刀が月光じゃないの?


874:
dlcあったら巴と闘えるんだろうけど弟子が技を扱いきれていないだけだよな?隠された秘伝技あるよな?


875:
>>874 
猿を捕まえられなかったポンコツ剣士だぞ察しろ


887:
>>875 
きっとヒント壁にまだ書かれていなかったんだよ


889:
>>874 
お前だけに特別に教えるが巴の雷はやばいぞ 

no title


931:
>>889 
こいつと長男と天守閣げんちゃんと剣聖一心は倒せたときにガッツポーズしたよ


913:
DLCでは首無し一郎と首弦が襲ってきます 
なお口から雷を吐く模様


917:
雷返し格好いいけど慣れると本当にボーナスでしかないよね 
DLCで巴きたら滞空しながら巴の雷纏った渦雲渡りしてきて最後以外フレームしなきゃ打雷確定とかあったりしてな


932:
>>917 
巴戦に備えてうな胆ストックしてる


954:
>>932 
本家はうなたんあっても死にそう 
というかあれイナズマイレブンごり押して内裏行くときにしか使わないけど一心とゲンちゃんの雷にちゃんと効果実感できるのかね


964:
【SEKIRO DLC予想】 
本命:巴編 
対抗:強化弦一郎編 

大穴はなんだろう...


971:
>>964 
ロバトパパ蟲憑き復活


981:
>>971 
亡者みたいになってボロボロの甲冑で出てきたらかっこいいな


973:
>>964 
修羅猩々のスパアマ斧に体幹割られまくりがやりたい


977:
>>964 
道玄道策絡みの狂気系 
寺絡みのテンプルアーツマスター 
ムカデのすごいの


980:
>>964 
下の奴はいらねーな


983:
>>964 
九郎さま 
多くの狼が倒すことがかなわないだろう


986:
>>964 
敵将田村ァ!


989:
巴DLCはアルトリルドウイーク考えればはほぼ確定だろうけど2弾は出るかどうか微妙だな

172:
DLCスキル大忍び流派 
・不意討ち影落とし 
・回復封じ 
・煙幕 
・死んだふり 
・梟型スタンド 
・japanese DOGEZA 

あと他になんかある?


174:
>>172 
死んだふりは今も出来るだろう


180:
>>172 
毒液ぶち撒き 
ゴッドバードアタック 
アルトリ斬り


233:
居合いマンの後ろの掛け軸に侍と一緒に描いてあるのがかつて葦名に来たっていう雷の妖? 
巴も期待してるけどこちらもDLCで出てくるとかありそうね


244:
DLCで深堀されそうなキャラは巴・丈・道玄・川蝉あたりか


260:
弦一郎使ってみたい 
DLCで番外:弦一郎編みたいの来て欲しい 
まあ有り得ないと思いますけどね


715:
でもさ、もしDLCで巴めちゃ強かったら俺も巴流にするわってなるよね 
その代わり弦ちゃんセンス無かったんだなってまたネタにされそうだけど 

巴が弱かったらやっぱ巴流ダメだってなるし詰みじゃん


719:
>>715 
仮に巴流がカスでも「じゃあそんな糞流派に拘ってた弦ちゃんはガチれば強いんだな」ってことにできる 
つまりDLCで出てくる巴は糞雑魚になってもらわないと弦ちゃんの立場は完全に無い


727:
巴はDLCではもう死んでて縁って弟が襲ってくるよ


772:
DLCでスキルやら忍具やら増えるかもしれないから 
周回してプレイスキル高めつつスキルポイントや素材を溜めてる 
今スキルポイント70ある…これだけあれば不足することはなかろう…








引用元:http:2ch.sc