1:
俺はいらない派なんだけど最初のボスのトロフィー獲得率見るともったいないなとは思う
2:
トロフィーシステムがいらないよね
4:
>>2
これ
これ
8:
>>2
トロコンTAおじさん激怒「こらーーー!!!!!」
トロコンTAおじさん激怒「こらーーー!!!!!」
12:
>>2
他のプレイヤーの状況見れるのよくない?
他のプレイヤーの状況見れるのよくない?
17:
>>12
気持ち悪っ
気持ち悪っ
3:
いらんだろ
5:
フロム信者がうるさそうなのでいらない
12:
>>5
ブラボのガスコインのトロフィーが45パーとか見てると悲しい
神ゲーなのに
ブラボのガスコインのトロフィーが45パーとか見てると悲しい
神ゲーなのに
6:
イージーモードをあの作りで出したらほんとクソゲーだぞ
9:
お蝶や鬼庭がガスコインのトロフィー取得率越えてるから大丈夫
14:
>>9
でも一心の取得率20パーなんだぜ?
発売して2ヶ月たつのに
途中でみんなやめてんのかな
でも一心の取得率20パーなんだぜ?
発売して2ヶ月たつのに
途中でみんなやめてんのかな
10:
全栗しないと最高難易度出てこない使用はほんとくそ
11:
ストーリー楽しむようなもんでもないしなぁ
13:
信者が騒ぐのが楽しそうだからあった方がいい
15:
つまんなくて辞めたやつもいるだろうに関係ねーよ
16:
無くてもいいけどプレイヤーの上達に合わせた作りにしたほうがいいかな
投げっぱなしすぎる
あと隻狼に関しては主人公が雑魚過ぎる
投げっぱなしすぎる
あと隻狼に関しては主人公が雑魚過ぎる
18:
隻狼は一週目が削りダメなしの強制イージーモードだから問題ないな
>>16
歴代最強の疑いがあるのに?
>>16
歴代最強の疑いがあるのに?
19:
>>18
頭悪そう
頭悪そう
25:
>>18
日本語不自由な感じですか?
言ってることの意味わからない
日本語不自由な感じですか?
言ってることの意味わからない
26:
>>25
いやだから歴代最強くらいの勢いなのに主人公雑魚ってどういうことって
いやだから歴代最強くらいの勢いなのに主人公雑魚ってどういうことって
27:
>>26
そお?
人間相手に2発で死んでこっちはミリダメージやで?
灰の人の方が十分強いやろ
そお?
人間相手に2発で死んでこっちはミリダメージやで?
灰の人の方が十分強いやろ
29:
>>27
忍殺いれたら雑魚は問答無用で即死
スタミナ無限でとても足が速いので機動力が段違い
スタミナ無限なので攻防の自由度が非常に高い
優秀な中盾程度の受け値を持つ物理カット盾常備し属性削りを持つ敵は非常に少ない
ていうか弾き成功すれば体幹溜まってても崩れないのでスタミナ性の不死者どもと違って無限にガードできるので実質ガー不以外に無敵
落ちても死なない(重要)
落ちても死なない(超重要)
忍殺いれたら雑魚は問答無用で即死
スタミナ無限でとても足が速いので機動力が段違い
スタミナ無限なので攻防の自由度が非常に高い
優秀な中盾程度の受け値を持つ物理カット盾常備し属性削りを持つ敵は非常に少ない
ていうか弾き成功すれば体幹溜まってても崩れないのでスタミナ性の不死者どもと違って無限にガードできるので実質ガー不以外に無敵
落ちても死なない(重要)
落ちても死なない(超重要)
24:
むしろ難易度そのままで宣伝いらない説
28:
そもそもシステム違うゲーム比べて最強とか言ってる時点で馬鹿
34:
ゲームのクリア率って意外と低い
この手のゲームで五人に一人クリアしてるなら言うほど悪くなくね
この手のゲームで五人に一人クリアしてるなら言うほど悪くなくね
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (67)
隻狼だと体幹のダメージ量とかいくらでも調整できるだろ
ダクソとかは白があったからそれが実質それがイージーモードだけどね
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途中までやってやらなくなったり買って積んだりする人間も多いからな
むしろフロムは熱心なプレーヤーが多いから高くなるかもしれん
イージーモードなんて絶対いらんわ
そんなもん付けた時点でゲームの価値がなくなる
ある種のブランド維持の必須条件だろ
なんの積み重ねも必要としない生易しいゲームなんてやるだけ時間の無駄だからやらん
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あと竜咳いらん過ぎる
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特に何もないのがイージーモード
厄憑きがノーマルモード
苦難厄憑きがハードモード
まぁ、世間のイージーモードとは基準が違うんやろうけど...
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ローレンス戦までの階段ダッシュほんときらい
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脳死ではなくて試行錯誤や工夫してクリアして欲しかったからで
実際倒し方わかれば過去作と比べてもトップクラスに楽なのに
安易にイージーモードいれるちゃうとそれを歪めると思うな。
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最初はイージーモードになってるでしょ
初心者にもやさしい仕様
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ダクソやブラボと違って一回クリアしたらもうやらないって人が多そう
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個人的にAC4系の敵のACが増援が増えたりしてストーリーのシチュエーションが変わるハードモードは好きだったなあ
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2週目サクサク進めるし俺つえーしたけりゃ
攻め力上げまくればいいんだし
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これって結局俺に合わせてってわがままだよね?
それじゃ売れなくなるとか言うけど、お前が気に食わないだけで一般論にすんなよって話だし
こういう卑屈な奴ってやたら主語でかいのが鬱陶しい
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ダクソはレベル高いほうが絶対おもろかったわ
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初見狼にあっさりボコボコにされる剣聖一緒とか嫌だわ。
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あいつだけは弱体化させていいだろ。
どうせあんなの誰も楽しんでないでしょ。
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敵の挙動を変える必要は無いわ。
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仮に主人公が死なない前提のゲームであるならイージーは有りだと思うがこの死んで覚えるのが前提の難易度でイージー用意して何の意味があるのか
文字通り死んで覚えて試行錯誤するゲームなんだからそれがストレスならこの手のジャンルに向いてないだけなのを言い訳してる様にしか見えないんだよなぁ
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半兵衛をもーちょい作りこんで強制にする感じで
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ただし、開発からすると難易度を複数用意するって結構な手間の筈で
ここを手抜き工事するとゲームバランスがおかしくなって結果的に完成度が低くなるという
それくらい気を入れて用意しないといけないから時間が有限である以上、無いほうがクオリティが高くなる可能性が高い
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・危攻撃をボタン一つで対応できる
みたいな反応速度が追い付かない人向けのアシストならまぁ有り。
後はアイテム&形代の所有数増やすとか。
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出会う敵全員傀儡にして遊んでみたいわ
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苦難がノーマルモード
苦難鐘がハードモード
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そもそも難易度なんぞゲーム会社が決めればそれで十分
客がみんなが楽しめる難易度なんぞ説教できる立場かよ
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食らったらヤバいからこそ弾くし避ける訳でダメージ下げてゴリ押しできたら戦闘システム自体が無意味になってしまう。
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基本操作の練習まで出来て何度もリトライ出来るんだからとことんやってみればいいだけでアクション下手でもクリア出来る難易度だろうに
イージー言う奴はどこで詰まってるの?
マウント関係なく知りたいわ
見栄はって初っ端BBAとかやらなきゃ回復が足りないもないはずだし
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おっさんにはしんどい
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だから今作の難易度調整について評価する声も多い訳で
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隻狼も問題点やおかしな所もあるしそんなこと気にしてる余裕があるのか疑問もある
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デモムービー中もそのまま
このモードだと回生が無限にできる
3回回生すると「クリアしたことにして先に進みますか?」というメッセージがでて
「はい」を選択すると、未探索のエリアなら、ボス前の鬼仏まで瞬間移動する
ボス戦ならば、即座に忍殺シーンに移行し、ボスを倒したことになって先に進める
このモード中は、トロフィーは一切取得できない
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多少の利益を捨ててでも固定客の満足感に奉仕する
それが気にくわないって文句言ってる連中は、そもそも企業側の眼中に入ってすらいない
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せっかく興味持って買ったのに難しいから投げるなんてもったいないし
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ツレとSEKIROの話しがしたい。
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