no title

1:
俺はいらない派なんだけど最初のボスのトロフィー獲得率見るともったいないなとは思う







2:
トロフィーシステムがいらないよね


4:
>>2
これ


8:
>>2
トロコンTAおじさん激怒「こらーーー!!!!!」


12:
>>2
他のプレイヤーの状況見れるのよくない?


17:
>>12
気持ち悪っ


3:
いらんだろ


5:
フロム信者がうるさそうなのでいらない


12:
>>5
ブラボのガスコインのトロフィーが45パーとか見てると悲しい
神ゲーなのに


6:
イージーモードをあの作りで出したらほんとクソゲーだぞ


9:
お蝶や鬼庭がガスコインのトロフィー取得率越えてるから大丈夫


14:
>>9
でも一心の取得率20パーなんだぜ?
発売して2ヶ月たつのに
途中でみんなやめてんのかな


10:
全栗しないと最高難易度出てこない使用はほんとくそ


11:
ストーリー楽しむようなもんでもないしなぁ


13:
信者が騒ぐのが楽しそうだからあった方がいい


15:
つまんなくて辞めたやつもいるだろうに関係ねーよ


16:
無くてもいいけどプレイヤーの上達に合わせた作りにしたほうがいいかな
投げっぱなしすぎる
あと隻狼に関しては主人公が雑魚過ぎる


18:
隻狼は一週目が削りダメなしの強制イージーモードだから問題ないな

>>16
歴代最強の疑いがあるのに?


19:
>>18
頭悪そう


25:
>>18
日本語不自由な感じですか?
言ってることの意味わからない


26:
>>25
いやだから歴代最強くらいの勢いなのに主人公雑魚ってどういうことって


27:
>>26
そお?
人間相手に2発で死んでこっちはミリダメージやで?
灰の人の方が十分強いやろ


29:
>>27
忍殺いれたら雑魚は問答無用で即死
スタミナ無限でとても足が速いので機動力が段違い
スタミナ無限なので攻防の自由度が非常に高い
優秀な中盾程度の受け値を持つ物理カット盾常備し属性削りを持つ敵は非常に少ない
ていうか弾き成功すれば体幹溜まってても崩れないのでスタミナ性の不死者どもと違って無限にガードできるので実質ガー不以外に無敵
落ちても死なない(重要)
落ちても死なない(超重要)


24:
むしろ難易度そのままで宣伝いらない説


28:
そもそもシステム違うゲーム比べて最強とか言ってる時点で馬鹿


引用元:http:2ch.sc