00000964_820_461

1:
いや、あのね
死にゲーだとは知ってるけど別に言うほど死なない
正直たいして難しくない

そうじゃなくて

操作性がクソすぎてもっさりすぎて遅すぎて

死 ぬ ほ ど つ ま ら な い







2:
死んでいいよ


3:
いやマジで操作がもっさりすぎて何も面白くない

装備重量はほとんど裸に近い状態で相当早くしてるがそれでもクソ遅い

んでただブンブン剣振り回すだけのアクションで何が面白いのこれ マジで


4:
ちなぜんぜんプレイせずに言ってるわけじゃないことを言っておく

今アノールロンドのオーンスタイン&スモウ倒したところだ
そこまでやった上で言ってる

ひっとつも面白くない


5:
これの何が面白いのか誰か出てきて説明してほしい

もっさりもっさり盾で受けてもっさり攻撃するか、
もっさりもっさり回避してもっさりもっさり敵の後ろとって攻撃するか、
もっさりもっさり回避してもっさりもっさり魔法呪術奇跡で攻撃するか

これしかないやろ?

何が面白いのこれ
遅いんだよ 動きが

もう一度言う
遅いんだよ 動きが


6:
面白くないんだったらやらなけりゃいいじゃん
いちいちここで報告する必要ないよ


7:
>>6
いやいや
ダークソウルって万人が認めるレベルの神ゲーだという話じゃないですか
SEKIROやってる間もダクソ面白いってめっちゃすすめられたし

やってみたらこれだよ
遅いんだよモーションがよ


8:
マジで何が面白いんだこれ・・・・
何も装備しないで操作してもアクビが出るほど遅いわモーションが


9:
攻撃ボタン押してからトイレ行って帰ってきてもまだ振り下ろしてないレベルで遅い
ほんっとに動きが遅い


10:
今1に戻るのはマジで悪手


11:
>>10
やっぱ1だから悪いのか?
ほんっとにこんなモッサリアクションの何が面白いポイントなのか1ミリも理解できんわ

セキロのほうが500億倍面白い


13:
一応全部やったけど3、セキロの速さになれると
本当に動作引っかかる感じがしてストレスになるから
いっそ開き直って重装でゆっくり叩き潰すプレイがいい


15:
>>13
むしろ着込んだほうがええんか・・・・?


18:
>>15
ハベル一式に特大剣でいこうぜ


19:
>>15
殴られても気にせず殴り返したりエスト飲んだりってのが一番ストレスたまらなかった
どうせ回避も遅いから
黒騎士の剣のR2タメとかなだぎ武の自転車ネタレベルに遅いからな


14:
そもそもシステム周りとかすげぇ不便だよな
篝火の転送やっとできるようになったと思ったら飛べるのは一部の篝火だけですとかなめてんのかと


16:
個人的にはあの頃だから許されたんだと思ってる
っていうとシュバってくるからあれなんだけど


17:
まあ金出して買ったもんだし特に今のところ詰まってもいないからクリアまではやるが
つかセキロクリアした時点でダクソブラボ全部やることは決めたんでやるけど

とにかくこの初代ダクソが1ミリも面白くないってのは間違いの無い事実だわ


21:
バランス自体はくそだけど対人の実力差一番出るのはダクソ1


23:
SEKIROと比べたらダクソ全部面白くないぞ
ぐるぐる回ってケツ掘るとかどうなってんだよって思うわ


24:
>>23
それが楽しいんじゃん


引用元:http:2ch.sc