849:

no title

うおおおおお







855:
>>849
俺は…何も成せなかった(持たざる者)


857:
>>849
持たざる者はやめて差し上げろ


861:
>>849
弦一郎殿!脱ぎ過ぎておりますぞお控えなされ!


864:
>>849
穴ぐらで生活してそう


869:
>>849
いいじゃん
持たざるものなのがいい味だしてる


870:
>>849
開聞使って転生したら持たざるものだった件


877:
>>870
なにも出来なかった上次はピザ窯へ旅立つのか


897:
>>849
俺チワワ作るから侵入してきて


899:
>>849
本物より身体バキバキでワロタ


905:
>>899
むしろ弦ちゃんのがもっとバキバキじゃね?
肩のところ何気に分厚いし


865:
良かったな弦一郎
竜胤じゃないし死んだら亡者みたいになるけど不死の体になれて


881:
騎士
傭兵
戦士
伝令
盗人
刺客
魔術師
呪術師
聖職者
持たざる者


弦一郎なら持たざる者じゃないかなあ


892:
>>881
狼やるなら刺客になるのかしら


901:
>>881
持たざる者より刺客とか伝令の方が扱いに困るのでは?


918:
>>901
刺客は普通に忍者相当、伝令は白教の聖職者なので弦一郎には似つかわしくない
元々市居の人で不遇だったって考えると持たざる者だと思う


948:
>>918
ああそういう
どのビルドでも微妙とかそういうんじゃなく


934:
弦ちゃんのあのリアルな体型はイジっちゃダメだぞ!


937:
>>934
ガタイは十分いいと思うぞ
見せ筋が少なそうなのもポイ高い


引用元:http:2ch.sc