no title

1:
灰の審判者グンダ:★★★
冷たい谷のボルド:★
呪腹の大樹:★
結晶の古老:★★
深みの主教たち:★
深淵の監視者:★★★
覇王ウォルニール:★
デーモンの老王:★★★
法王サリヴァーン:★★★★
神喰らいのエルドリッチ:★★★
巨人ヨーム:★
冷たい谷の踊り子:★★★
竜狩りの鎧:★★★★
王子兄弟:★★★
妖王オスロエス:★★
英雄グンダ:★★★★
古の飛竜:★
無名の王:★★★★
王たちの化身:★★★★
王者の墓守:★★
修道女フリーデ:★★★★★
デーモンの王子:★★★★★
教会の槍、ハーフライト:侵入者が弱かった
奴隷騎士ゲール:★★★★
闇喰らいのミディール:★★★★★







2:
ミディール苦手だわ


3:
なんの星だよ


5:
>>3
体感難度


4:
龍狩りの鎧ってそんな難しかったっけ


6:
ミディールは慣れたら簡単
カンストでやばいのはオスロエス、デーモン王子、ゲール


8:
>>6
オスロエスは突進と回転薙ぎに注意してたら簡単に突破できた

カンストやばいのか……


7:
無名の王とミディールは何度か戦ってみたいな、動き覚えたらすごく楽しそう

もう戦いたくないのはデーモンの王子、硬すぎ、複数ダルい


10:
他のダクソはなにかやった?


11:
>>10
ブラボだけ


12:
突進がやばい
ノーモーションで発動される上にカンストだと即死する


13:
巨人がぶったたいてくる城でつまんなくなってやめた


14:
ミディールは攻撃単調なんだけどなんか頭追えないんだよなぁ
上手い奴は頭降りる位置完全に把握して待ち伏せたりしてるのかな


15:
突進即死はヤバイな
回転はモーションわかるけど突進は分かりにくかった気がする


16:
モンハンワールドもだけどダクソも今考えたらただの時間の無駄やな
マゾすぎる
モンハンはクリアはしたけどベヒーモスとか無理ゲー
こんなので苦しんでる時間がもったいない


17:
今は知らんけどミディール白やってた時は息ピッタリの同僚沢山いて気持ちよかったな


20:
>>17
ローリングのタイミングが「同じだとこいつ出来る!」ってなる


18:
ミディール大好きだわ


19:
アメンドーズの頭なら余裕で叩けるのにミディール叩けなかった


21:
ミディール倒せなくて赤涙クロスボウで地道に削って倒した
特大持って頭狙えばいいの知らなかった


22:
ミディールは筋力66両手持ちのレド槌を戦技強化してR2の最大溜を脳天にぶち込むのが気持ちいい


23:
>>22
はやくその領域に行きたい


24:
レド槌ってnpc侵入者が使ってたけど2発でしずめられてビビったわ


25:
カンストゲル爺はガチ
白呼んでも秒で溶けてく


26:
ゲール爺は壁利用してソロで毒殺するに限る


28:
>>26
つまんなさそう


27:
カンストゲールで白がすぐに溶けていくなかアルトリコス呼んだら最後まで生き残って倒してびっくりしたわ


29:
ミディールで上手な太陽に致命お膳立てまでしてもらったけど
ククールスコスプレだからできないっていう


引用元:http:2ch.sc