358:
sekiroのディレクターがもし谷村だったらどうなってた?


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362:
>>358
イナズマイレブンがあと5箇所は配置されてた


365:
>>358
フレーバーテキストの大半が
昔のことなんでよくわかんね
になってる


368:
>>358
天守閣の上に溶岩


372:
>>368
熔鉄城の再来やないかw


378:
溶鉄城って、結局空に浮いてるでいいの?


383:
>>378
エレベーターで上に移動した先に
重すぎて沈んで熔岩が吹き出した城があるわけだから・・・
浮いてはいないだろぉやだなー


384:
>>378
土の塔より高い火山の中に城があると無理矢理解釈している
狼さん使ってアーロンと戦いてぇな


398:
>>384
今アーロン戦見たけど狼操作できるならノーダメ楽勝そうなくらい動きが鈍いな
かと言って実際2をやるとモッサリ操作で対応できないだろうが


400:
>>378
設定ではどうなってるかは知らないけど
ゲーム内では実は土の塔と同じ高さに存在しているらしい
じゃぁエレベーターなんだったんだよっていうw
七色石の人で検索すると検証してる人の動画があるよ


422:
>>400
ゲーム内で言うと幻廊も現実世界のめっちゃ下にあるだけだしそこは実装的な都合じゃね


380:
土の塔の奥にデカイ溶岩地帯があるってことになるんじゃないか


381:
真上に上がるエレベーターでたどり着くのでなければそれでいいんだがなあ


388:
>>381
一応奥に進んで歩くから...


382:
漁村も時計塔最上階から出たところにあるの吹いたな
悪夢ってのもあるけどどんな繋がりだよって思った


392:
>>382
あれは完全に回想の世界として描かれてるからOK
溶岩上は設計ミス


419:
>>392
というか、ダクソ2の反省で回想とか悪夢とか流れ着いた世界の集合になった節がある

そう思うとセキロは頑張ったな


423:
>>419
隻狼は現実に近づけてるからだろう
ブラボとかダクソとかはファンタジーだからあれぐらいぶっ飛んだ方が色んなエリア楽しめる


443:
>>419
冬景色からちょいと離れると紅葉真っ只中なのはうーんて感じ
あと本城御子の間から荒れ寺への直通隠れ道


469:
>>443
虎口階段から仙峰寺の鐘もかなり強引なショトカだな
方角からして全然違うし


482:
>>469
忍び道はきっとクソ長いサスケコースを通ってるんだと思ってる


446:
>>419
ヤーナムはちゃんとつながってたり
つながって無い部分は別の手段とかでちゃんとしてるし
2だけがクソなんだよねそこら辺の諸々が


393:
こうなってるんじゃ

no title


405:
>>393
やればわかるが完全に独立した塔だからな


706:
今回マップの繋がりってどんな感じなんだろ 
2みたいに塔を登ったらそこは溶岩地帯だった。のような不自然さがないけど


717:
>>706 
御子の間から荒れ寺のショトカは不自然に思えたけどこんなかんじで道中がカットされてると思えばいける気がしてきた 

no title


719:
>>717 
ダンベル?


727:
>>719 
>>722 
黒塗りのところが扉のつもりなんや


722:
>>717 
どんな感じかわかんなくて草


734:
>>717 
でも御子の間からはほぼ垂直に降りることになるよね 
ダストシュートかな 

no title


739:
>>734 
寺から天守に行く時はマスドライバー的な


741:
>>734 
ソウルお馴染みのクソ長い梯子やろ(適当)







引用元:http:2ch.sc