キャプチャ

345:
偶然出せて暫くツボったけど、再現出来ない()
既出だったらすまん

https://youtu.be/H2sjjQ49buM








347:
>>345
別のとこでなったなこれ
ジャンプで抜けちゃったけど放置すると死ぬんかw


349:
>>345
死に方が予想外で草


355:
>>345
俺もなったわこれ
岩にくっついてプカプカしてたww


357:
>>345
飴舐めないでポーズ取っちゃうから‥‥


360:
>>345
葦名七不思議


370:
>>345
no title


547:
>>345
正に>>370


436:
>>345
これ七面武者の場所の岩でなったことあるわ
狼の叫び声で笑う


535:
>>345
落下時間が長いと死亡判定になるんだろうな
MOBも空中でハマるとこうなる


361:
ハマって落下死は狼だけじゃなくて敵も起こるから詰み防止の仕様だと思う
半兵衛だけは崖から突き落としても休息すると戻ってくるから不死の肩書は伊達じゃない


367:
>>361
お蝶殿も仏像にめり込みながらパタパタして死ぬことあるしな


371:
>>367
あれ草生える


374:
やっぱ皆経験してるんだな

>>361
敵も起こるのは知らなかったわ
半兵衛復帰はゲージキャラの仕様だと思われ、忍狩りを水没させてもSPだけ寄越して復活するし


引用元:http:2ch.sc