1:
あと1つは?







2:
俺は結局なにもできなかった


4:
卑怯とは言うまいな


579:
>>4
これ
卑怯すぎてインパクトありまくり


5:
巴の雷見せてやろう


9:
>>5
実際この台詞はめちゃくちゃカッコいい
なお性能


36:
>>5
一回見せたから2戦目は見せないでもええか…


40:
>>36
見せた方が弱いからね
しょうがないね


6:
大手門は開かぬもん!


10:
影落としお返しいたす
意味わかんないけどかっこいい


416:
>>10
これ


428:
>>10
影落としって言うのは背中から切ることや
平田屋敷で梟に切られたことをやり返したって言うことやな


11:
戯言を


12:
俺にも成すべきことがある


14:
迷えば、敗れる


16:
ロバートオオオ!


18:
やれい!


20:
🦵
😡踏みにじらせはせぬぞっ!


22:
そなたなど、まだまだ子犬よ


24:
マジレスすると
迷えば、破れる
まじ格言、座右の銘にしたい
どんな高難易度ゲーでも乗り越えれる気がするわ


57:
>>24
実際にちょっとした迷いの隙に窮地に追い込まれるシステムやしな


217:
>>24
回復か!?ガードか!?忍具か!?

グエー💀

迷えば、敗れる


34:
🦉「存外に…悪くないものだな…」


39:
大手門は開かぬもん


467:
>>39
かわいい


46:
破戒僧さん、名言が一つも無い


49:
>>46
フッフッフしか言っとらんし


55:
あっちじゃあ婆ちゃんまで死ななくてええやないか😭


95:
お米は大事


102:
「やれい!」の戦いを楽しんだ爽やかな感じすこ


108:
>>102
ほんと一心様好きだわ
セリフがいちいちかっこよすぎる


131:
>>102
めっちゃすこやけど完全に2人の世界で蚊帳の外の弦一郎ピエロすぎる


105:
梟の土下座中に攻撃すると喜んでくれるのすき


121:
これすき

no title


135:
>>121
これみるたびにフェイスアップのニコニコ狼思い出して草生える


184:
>>121


no title


191:
>>184
これは修羅ですわ


193:
>>184
これは怨嗟の鬼


160:
この寺は隙間風がひどいも好き


164:
弦一郎「葦名を守ってクレメンス…(自殺)」

一心「アホな孫の頼みやししゃーない…ん?狼おるやんけ!戦ったろ!」

一心「カァ~ッ!!狼つえーわ!くっそ楽しかったわ!やれいっ!!!w」



弦一郎くん…w


171:
ここかっこよすぎて一心戦やるためだけに周回しとるわ

no title


185:
怨嗟のことに詳しいババアって一番の謎キャラだよな


195:
>>185
あれお蝶説あるけどなんだろうな


210:
>>195
お蝶やったら狼さん面識あるし気付くやろ🤔


196:
>>185
あのババア絶対ラスボスよな


202:

no title

これ好き


241:
>>202


255:
>>202
おいしそう


259:
>>202
さぁ、焼こうか
倅殿


247:
…何か話してください

ここすき


253:
>>247
質問で返す狼も好き


273:
…さらば
やぞ


283:
葦名弦一郎「お前ネットで葦名バカにしてたよな?」



どうする?


309:
>>283
バカにされてるのはお前やぞ


371:
お前さん…頼む…

仏師殿…さらば…!

お前さん…ありがとうよ…


379:
>>371
フラグちゃんと回収してたら
仏師殿さらばとか言うんやな


392:
>>371
ワイの狼くん全然怨嗟の鬼の正体に気づいてくれなくて悲C
酒飲ましたり盗み聞きもしたのに何が足りないんや


399:
>>392
先に人返りイベント進めるとアカンらしい


引用元:http:2ch.sc