1:

no title


no title



東京ドームで行われる格闘大会に参加する展開でいきなり和服になった模様







2:


4:
ダクソやってたからねしょうがないね


5:
そもそも東京ドームで格闘大会ってなんだよ


6:
むしろこの大会編が何に影響されたか気になる


7:
東京ドームで格闘大会は何の影響や


17:
>>7
野球絡みじゃね?


8:
これが狼か


11:
狐ェェ!って


12:
一心様の天狗変えただけやろ


13:
マジで今やってるゲームとか映画すぐに影響受けて出すフットワークの軽い作家やからな


18:
パクっても叩かれない風潮作ったのは凄いと思う
これパクリかは微妙だけど


22:
>>18
そこ以外におかしいとこが多すぎるからな


27:
>>18
こういうのはパクリに入らん気がする


20:
無駄に映画見てるくせに影響受けるのはいっつもゲームだよな


21:
義手に爆竹とか仕込むのけ


28:
セキロの発売日にセキロスレでまた明さんが強くなってしまうって言われていたの草


37:
ラスアスはガチで感動したんやろなって思ったわ


38:
師匠リスペクトで仮面被る神展開やろ


44:
ちなダークソウル

no title

ラストオブアス

no title

スプラトゥーン

no title


50:
>>44
これ盾と剣が出てきたときの本スレくそ面白かっただろうな


52:
>>44
スプラトゥーン草


55:
>>44
これはアストラの騎士


83:
>>44
読者に伝える手段を心得てる


45:
作者の取材が作品に反映される神漫画
サボるだけの漫画家はみならえ


49:
>>45
割とマジにサボって旅行行くのより真面目に漫画書いてるよな


56:
>>45
そこのところは好感度高い


47:
雅の息子未だに1人も倒されてない模様


48:
>>47
忘れてるやろ


64:
>>48
そっちのほうがええな
息子5人いるからマジで終わらんわ


53:
楔丸太


57:
sekiro島いけるやん!


59:
セキロの義手設定は明さんリスペクトやぞ


67:
>>59
ダークソウルにも丸太が武器の敵出て来たし相互リスペクトやね


63:
これギャグ漫画扱いすると作者マジギレするってマジ?


65:
腕に忍具仕込むまで確定ではないやろ


66:
先生ェって人生楽しんでそうでええな
巻末コメントも子供と遊んだことをよく書いてるし


85:
試合するときに飴舐めたりするんやろ


80:
先生ェって冷静になってこの展開おかしくね?って思ったりしないんやろか


引用元:http:2ch.sc