キャプチャ

277:
一心も竜閃も使用が1下がって使いやすくなったね
でって感じだが







280:
瑠璃浄化がすげー強化だわ
纏い斬り時間が3倍ぐらいに延びてる


283:
渦雲渡りつえええーーーーうおーーーー


287:
>>283
マジ?はやくやりてええええ


294:
>>287
すまん、今プレイできないから適当書いたわ


300:
>>294
実際ガードされた時の削りがちょっと大きくなった感じがする
形代消費は出し切りで5だったかどうかは使ってなかったから覚えていない

あと斧関係は軒並み消費2になって使いやすくなってるな


298:
変わったのか変わってないのかよくわからんレベルの変化しかねーな
不思議理以外の技の形代消費なしにしろよ


308:
不死切り何が変わったんだ?消費量3のままじゃん


310:
仏心キック…確かに特攻減ってるか…?
あの体幹ガッツリ感がないような…


321:
浮舟はガード貫通になってる?


331:
>>321
元々浮船はガード貫通出来てたから
攻め力補正が上がって威力上昇したのかね?


343:
>>321
浮舟渦雲はもともとガード貫通付
ただダメージが小さすぎて前は気付かないレベルだっただけ


327:
ごっそり変わってたらニューゲームしようかと思ってたが全然そんなことないな
定期的にアプデで技の強弱変えたらこのスカスカのボリュームもいくらかマシになるのに


329:
ゆーてアプデうれしいか?
坊主が減るだけじゃん


337:
オフラインゲーだからな
坊主キックみたいな明らかなバグと
ストレス要素を消せばいいと思う


338:
完全オフゲだから重大なバグ以外は下方修正する必要は無いとは思うけどね


342:
流派技はマジで何が変わったのかわからん
一文字は形代無しでいいだろ
なんなら流派技全部形代消費無しで強いのは性能下げるとかの方がよっぽど面白いのに
ダクソ3からこういう技に回数制限とか持たせるようになったけどやめてくんねぇかな単純に面白くない


345:
2か通常斧くらいは1にして欲しかったな


346:
次回作ではアプデなしでちゃんと実用的な技やサブウェポンみせてくれなフロム
もうゴミの山抱えて通常攻撃するのは嫌なんじゃ


348:
瑠璃エンチャ20秒なら結構長いな
でも普通の火吹きで燃やした方がよくね?
怨霊どもはあんまり楽しくないから周回じゃ基本スルーだし


352:
>>348
瑠璃自体が怨霊特化だからそれを言ってしまうと…


351:
4周目神域蹴鞠マン

渦雲渡り出し切り3セットで忍殺可能
(攻め力51)


355:
よし渦雲強化されたな!
……されたのか?


371:
元が限定的な使用法の瑠璃浄化とかはもう割り切るしかなさそう
斧は怯み能力と攻撃スピード上げるか、回転切りの形代消費無くすくらいないとな


372:
敵が複数いて全忍殺が難しい場合は、最初の一体を背後忍殺で血刀使うと凄くいいな
戦闘能力が跳ね上がって正面から残りの敵をまとめて叩ける


401:
>>372
血刀あんまり使ってないんだけどそんなに強いのか
いつも血煙ループか血煙→傀儡でやってたな


391:
(やっぱ一文字と菩薩がまだ強くね…?)


393:
菩薩確かに弱体化してるんだけど
まだ強くねってちょっと思っちゃった


426:
血刀はもっと気軽に使いたいけどなあ
背後忍殺という条件が地味に重い


437:
>>426
つ崩し裏回り


440:
>>437
ボス戦とか使いたいわ
ボス戦じゃエンチャし直しとかできないし


459:
秘伝一心とか居合切りとかさ、わざわざあれに形代消費する位なら
仙峯寺拳法出してガードとか、手裏剣投げて通常攻撃ぶんぶんのがよっぽど安全で強いのよね
消費量に見合った性能してない


469:
>>459
ダクソの時はPvPあったからロマンはロマンで文句なかったんだけどね
双特とか超叩かれたし、でもこれはオフゲだからゴミスキル見ると悲しくなるね


479:
>>459
本当にこれ
そもそも秘伝一心も居合も隙ありすぎて消費無しでもゲームバランスほとんど変わらないぞ


引用元:http:2ch.sc