822:
これマジ?

no title







827:
>>822


830:
>>822
弦ちゃんパッチノートで喋るな


831:
>>822
これでも弦一郎君ボコボコにやられそう


833:
>>822
何が悲しいってこれくらいの修正なら余裕で勝てるってことなんだよ絃ちゃん


835:
>>822
これはおじいちゃんも調整に関わってますね間違いない


839:
>>822
無駄に高度なことをするな弦一郎


851:
>>822
弦一郎のコネ凄いな!


872:
>>822
巴のハッキング術やめろ


886:
>>822
クソワロタ


887:
>>822
耐久力上がっても長く遊べるドン!になってしまう悲しさ
突き速度アップも遅すぎて被弾してたくらいだしな


829:
葦名を生かす為にフロムに就職した男


836:
弦一郎フロムにいくら払ったの?


837:
今流行りの異世界転生でフロム社員に転生した弦一郎


840:
不正脚で葦名弦一郎が踏みにじられてしまう不具合が修正される神アプデ
やっぱり葦名一文字がナンバーワン


876:
葦名弦一郎の安定性ってなんだよ
不安定だったのかよ


883:
>>876
雷見せるだけなのに服脱いでそのまま最期まで半裸な人ですし


884:
>>876
ビシバシ斬られてるのに弓構えだす程度には


885:
>>876
どう見ても情緒不安定だろう


878:
チュートリアル弦一郎に負けた周回やってる間ぐらいは弦一郎殿って呼んであげよう


引用元:http:2ch.sc