249:
https://www.sekiro.jp/news_detail_190422_01.html
キャプチャ

アップデートの情報来ただで







250:
仙峯脚弱体化で草


253:
一文字は許された
これからも一文字の時代ですのでみなさんこれからも葦名流をよろしくお願いします
                                                        葦名弦一郎より


254:
竜閃強化か


255:
錆び丸強化うおおおおおおおおおお!!


257:
功徳を積んできたのにこの仕打ち


258:
不死切りは格好良い


259:
【悲報】仙峯寺拳法没落


260:
仙峰脚弱体化したら完全に使い道ないじゃん
不死切りだってひるみ発覚してから強いの判明したのに強化しちゃ駄目だろ


261:
奥義はどうにかしてくれるのは嬉しい


264:
斧のコスト1になるのかな


265:
斧くん強くなっちゃう?


266:
菩薩下方調整ワロタ
明らかに強過ぎたから仕方ないね


268:
キックナーフは許されない
エマちゃんどうしろっていうねん


269:
寺キック弱体する前にさっさと周回回さないとな(汚い忍者


270:
やっぱ菩薩蹴りバグだったか
異常に強すぎた


271:
最強仙峯キックが不具合だったとかマジかよ巴流に宗旨替えします


274:
地味に難しくなってて草


275:
葦名流つよなってしまうん?

これで一心様も強化されたら楽しいことになるな


276:
穴山の情報料下方修正←死ぬほどどうでもいい


277:
飴ちゃんの持続時間が延びるならかなり思い切った難易度ダウンな気がする


278:
キックが不具合というか思いのほか強すぎただけやろ


280:
だって体幹半分ぐらい削るもんあれ
さすがにバグ


281:
てか仙峯脚弱体化するなら一文字も弱体化しろよ
これの強さに気付いた初回プレイ配信が見てて寒すぎるぞ


282:
仙峯寺ってよく考えたらだせーなw
やっぱり巴流がナンバーワン


285:
Tips、チュートリアルテキストの調整および追加

溜めR1とダッシュについて書いてくれるようになるんか?


286:
錆び丸強化が嬉しいわ


289:
マメに要望送った奴もいるだろうけど
スレも見てるのかなってぐらいの完璧な調整だな
まあ元からゲームバランスちゃんとしてたからおかしい部分は数限られてたけどさらに神ゲーになったわ


436:
>>289
ダクソみたいなオンないだけでこんな神バランスになるのが凄いな


303:
仏門キックは初擊がカウンター判定が入ってるのかって位体幹貯まってらからな
ん?これは見方によっては弦ちゃんとお凛が強化ってか倒しにくくなるってことにもなるのか?


420:
>>303
カウンター+踏みつけ(+一心なら直前弾きボーナス)で倍率ドンになりすぎたんだろうな


304:
剛幹の飴意味なかったのかよ
ジラフ戦前に一生懸命舐めてたわ


305:
やっぱオフゲーなのもったいないよなあ


309:
火牛弱体か、やっぱアレに関しては強すぎって認識はあるんだな


327:
弦ちゃん「巴流強化の項目が見当たらんのだが…」


333:
>>327
弦ちゃん、浮舟と渦雲の教科あるでしょう?


350:
赤鬼が赤目てどういうこっちゃ
名前が変わるのかる


368:
>>350
火に怯むようになって弱体化ってことじゃね?


372:
>>368
もともと怯んでるんですがそれは


382:
>>372
火をつけたら消そうとするやつじゃなく、火傘開いただけで怯むやつだと思う


385:
>>372
城にいるのは怯まないでしょ
火で怯まなくて、爆竹つかった覚えがある


374:
>>350
赤鬼→パワーボムしてくる奴
赤目→居合いや陣左や小太郎、道策がなってたアレ


380:
>>374
赤鬼も赤目だぞ


390:
>>380
城のは赤目じゃなくね?


405:
>>380
城(忍軍襲撃時に出てくるやつ)が赤目じゃなかったって事だろ
内府襲撃時に大手門ワープ鬼仏のちょっと前で歩いてるやつと一緒


441:
目が赤くなる前に遊びに来てね…

no title


488:
みんな大忍び教に改宗していいんだぞ

no title


492:
>>488
かっけー


508:
>>488
毎回律儀にフレーム回避してたのに・・・


534:
一番修正すべきは

最上位強化忍具が炎を纏うようになったことでコストが増えてたため1つ下のランクをみんなが使ってた不具合を修正

これだろ


555:
しかしこれ真ん中の人なんの強化もされてなかったって思うとなお面白い

no title


569:
>>555
プラシーボ効果草


570:
>>555
飴食べた後の狼のポーズ本当笑える
かっこいいポーズを取らないと強化されないって信じているんだろうな


599:
>>570
飴舐めたらポーズ取らないと負担でダメージ受けるから恥ずかしいの我慢してやってるんだぞ
30過ぎて格好いいポーズとってる狼さんの気持ちも考えてやれ


608:
>>570
ポーズとると神仏が降臨して恩恵がある
飴は降臨の負荷に耐えるためのもの、って設定らしいよ


引用元:http:2ch.sc