no title

1:
クリアできてないんだが







2:
スレ建てる暇あるならやれや


3:
>>2
心折れてる


4:
いろんなルートから進めてると思うんだけど全部ボスで止まってる
まぼろし婆ってまだ中盤か?


5:
お蝶殿は鬼刑部ぐらいまで進めれば楽に倒せるんじゃねえか


6:
俺も鬼刑部→お蝶→弦一郎って順番だったな


7:
鬼刑部ってどこにいるんだ
ヤバい坊さんがいる方か?


8:
あと3手くらいのところで婆に負けたのが悔しくてたまらん


12:
三手前まで行って悔しいのに心が折れてる意味がわからん


13:
忙しくて土日しかプレイできないなら仕方ない
と思ったが刑部もお蝶もまだってボス一体も倒してないのかよ
いくらなんでも遅すぎるぞ


14:
俺も獅子猿と破戒僧幻影で詰まってるわ
これ救済措置無いから詰まるわ


16:
きちんと対応すれば一切理不尽な要素ないのに下手な奴ってなんでゲームデザインのせいにしたがるんだろうか
>>14
猿は爆竹破壊僧は幻影の特性に気づけば突破口見えるかも


30:
>>14
獅子猿は前半グルグル走るだけ
ジャンプ掴みが苦手なら傘で無効化すれば良い
後半は下段と叫びに気を付けて大振り弾いて転がすだけ
幻影破壊僧は3回まで種鳴らしでダメージ&怯むからそれで三割くらい減らせる


17:


18:
修羅ルートはRTAとして認めない


19:
普通RTAってノーマルエンドでやるだろ
修羅は完全にバッドエンドだし


20:
別にどうでもいいだろ


21:
鬼刑部ってあれか
なんか叫んでたおじさんか
さすがに倒してある


22:
実績の順番的には鬼刑部の次のボスはお蝶だけどまず弦一郎からでいいんじゃないかね
お蝶倒しても弦一郎倒してからじゃないと旨み少ないし


23:
>>22
そうなのか
婆行く前にいろんなボス倒した気がするけど


24:
取り敢えず葦名流だけは取っておけよ


25:
色々言うけどな結論お米は大事って事だぞ


26:
まあ俺は甲冑騎士をお蝶弦一郎無視して倒しちゃったし


29:
>>26
え、あれ倒しちゃダメなのか


28:
何でお米ちゃん人気あるんだ
柔剣エマの方がかっこいいだろ


31:
ボス戦で詰まってる人って、youtube等で動画見たりはしないの?
やっぱ、見たら反則みたいな感じなのかな?

ハメ技とか落下死させるとか、イレギュラーな倒し方は初週にやるとツマランと
思うけど、まともに戦うにしても、自分が弾きで対応してる敵の攻撃を他の人は
避けで対応してたり、意外な発見があって面白いぞ


33:
>>31
見ても勝てねえ


34:
>>31
ハメ以外はあまり意味ない気したな


32:
自力でヒィヒィ倒した後に動画見てほぇーってなるの好き


36:
梟に本気で勝てないと感じてしばらく置いてる
チャンバラさせろやあいつなんか卑怯なんだよ


37:
>>36お蝶よりチャンバラできるじゃんあいつ
とにかく貼り付けばいいんだよ


38:
あまりにもひきょう過ぎるのが忍者なのであって正々堂々とかそういうのはない


39:
梟はいかにも忍者の戦いって感じで戦闘好きだわ


40:
現代梟より過去梟の方が戦いやすいとかほざいてる奴は信用出来ない


42:
動画見ても勝てない人に質問
自分の攻撃パターンは決めてるの?

敵のコンボのパターンが大雑把に5種類あるとするよね
ま~Aコンボ、Bコンボ、C、、、って感じで、、
自分の攻撃パターンは、このコンボごとに対応する感じで、例えば、
Aコンボなら全部弾きで、Aコンボが終わってもこっちは攻撃しない
Bコンボなら全部弾きで、最後の弾き後、1回だけ攻撃
Cコンボなら最後の攻撃だけ斜め前に避けて、1回だけ攻撃とか、、、

兎に角、相手の攻撃のコンボに対して、こっちの対応決めたら、余計な事はしない
Aコンボなのに、攻撃してしまったり、対応がその場、その場で変わってるんじゃないかな~?


引用元:http:2ch.sc