キャプチャ

183:
やっぱり1番最強と名高いボスって梟(過去)なんだろうか?怨磋の鬼も人気だが







186:
>>183
問答無用で剣聖でしょ


188:
>>183
鬼はブラボライクだからなぁ
SEKIROで語るならやっぱ梟に行きつくと思う


190:
>>183
まぁ人によって違うだろうな
俺は周回してて過去梟は初回突破出来るのに破戒僧は何回か死ぬ


361:
>>190
わかるわ
初見過去梟は結局3回で突破できたけど
破戒僧は未だに死にまくる


237:
>>183
槍一心だろう
梟はチャンス技多すぎ


238:
>>183
やっぱ剣聖一心だわ
怨嗟も死んだ回数は多いが周回しても負けることはほぼなくなった
過去梟は3回で突破出来たから強い実感がない


248:
>>183
過去パパ・・・ただ強かった
ファイヤーオウルがな


336:
>>183
みんな忘れてるだけで1番死んだのは弦ちゃんなんじゃないかと俺は思うんだ


339:
>>336
赤鬼と蝶ばぁとマイネームさんも入ってきそう


355:
>>339
刑部とか初見突破勢多いクソ雑魚やん
中ボス含むなら重蔵とか三重塔の紫忍者が多そう


342:
>>336
河原田さんも忘れるな


347:
>>336
内緒だが火牛とロバート父が一番死んだ


187:
最強は巴の雷を使う弦一郎殿と決まってただろう
異論はあるまいな?


194:
苦手な人が多そうなのは修羅一心だと思うなぁ 俺もあいつが個人的に一番苦手だし
炎の嵐→突進居合→一心→居合とか避けられるっての


201:
剣聖一心は逃げ回ってりゃどうにでもなるのがな
やっぱ狭いとこで戦うしかない太刀足さんが最強ということで


202:
七面武者さん、
壁のくぼみで設置弾撒いて籠城するのは
やめてください。手が出せません。


208:
個人的に剣聖義父怨嗟の三本柱だわ
立ち位置的にもそんな感じだろうし


引用元:http:2ch.sc