キャプチャ

163:
見切り縛ろうと思って最初から始めたけど
突きされると反射的に前ステしてしまう......







168:
なぜここの人たちはなにかと縛りたがるんだ?Mか?


252:
>>168
ゲーム好きってそういうものだよ


169:
だって一段取ったら次二段じゃん。フツーの流れ。


184:
・ニューゲームハードモード、厄憑、メニュー画面開くの禁止、全ボス、ノーコンテニュー縛りクリア



あと何やればいいんだよ
もうSEKIROの覇者名乗っていいよな?


188:
>>184
コントローラを足で操作して


191:
>>184
ギターコン


192:
>>184
フライトスティック


193:
>>184
RTA頑張れよ!世界一が待ってるぞ!


194:
>>184
隻腕でプレイ


197:
>>184
凄ない?あとは動画残して新しいユーザー呼び寄せてくれ


201:
>>184
目隠しプレイ待ってるから


202:
>>184
目つぶってクリアーとかなんかでなかったっけ


209:
>>202
マリオ4なら見たことある


203:
>>184
ダクソの実況で3倍速ってのがあったぞ


212:
>>203
ゴミ一郎がよお!


208:
>>184
初期能力縛り


214:
>>184
+HUDオフとか?
あとどうしてもキツく縛りたいなら一切の鬼仏禁止(帰り仏許可)

簡単にできそうな縛りなら、左スティック禁止、不動剣で全ボス撃破とかは楽そう


218:
>>184
UI禁止は?
ってか動画でも上げれば?そこそこ再生数稼げるぞ


200:
クリアのタイムアタックはもういいからボスごとのタイムアタック流行らねえかな
モンハンみたいな


211:
>>200
ボスのTAってTASみたいにしか見えんから面白みがなさそう
モンハンは武器種で色んなパターン出来るけど隻狼はガン攻めハメばっかだろうしよ


219:
faraaz khanがR1縛りやってるの見たけどあれで全ボス可能なんかな
忍具で体力削っていいなら弾きだけでも余裕か


234:
>>219
見てないから知らんがR1縛ってたら忍殺できないから誰も倒せないんじゃ?
忍殺だけOKだったら縛ってるとは言えんやろ


223:
縛らない縛りをしているでござる!


228:
縛りじゃないけど形代がもうちょっと多かったら色んな戦法を試して遊ぶんだがな
エンディングをすべて見た俺になら形代無限券をくれてもいいはずだぞ


233:
>>228
形代無限なら爆竹が強すぎだろうな 
手裏剣で何枚使えば倒せるか検証してみたい


340:
>>233
形状無限なら遠距離から手裏剣だけで倒すことも可能だよな


350:
>>340
主観で手裏剣投げれたらなぁとは思う時はある


240:
弦一郎なら目瞑ってても勝てるわっていうのを
フレからじゃやってみろよって言われてスカイプで監視されながら
半目で見てんじゃねーよって言われながらやってたら
3回死んでフレ解除されたわ…


249:
>>240
イキればハブられる…


268:
>>240
悲しいなぁ


253:
>>240
弦一郎なら目をつむったままでも何回かやれば勝てそうだな


260:
>>253
瓢箪のアレのおかげで本当にできる人いそうw


274:
>>260
そういや弦一郎くんお米大好きだったな


473:
一周目で攻略見ないのは縛りなの?


476:
>>473
普通1週目は攻略法見ない、隅々まで探索しない?


477:
>>473
縛りってかゲームとは本来そういうものなので普通、クリア出来ないので攻略見てるんやで
学校のテストだって答え見ながら解かんだろ


引用元:http:2ch.sc