no title

410:
このゲーム最高に面白いんだけどトロコンの難易度が糞低いのがなんだかなぁ
普通に4周するだけで誰でも取れるからステータスにならないのがな

トロフィー追加案として


【薬師いらず】
傷薬瓢箪を一度も使用せずエンディングを迎える

【真なる苦難を超えし者】
8周目の世界を最初から最後まで苦難状態でクリアする
(ゲーム開始時の月見櫓でお守りを返さなければ無効)

【剣聖越え】
剣聖:葦名一心を一度もダメージを喰らわずに撃破する

【研ぎ澄まされし牙】
攻め力を99にする

【修羅の中の修羅】
3回続けて修羅エンドを迎える


ぐらいは有っても全く支障無かったと思う
ガチ勢なら難なく突破出来る条件ばかりだし







413:
>>410
ブラボその手のなかったしやり込み系は作る気ないんじゃね


415:
>>410
何これコピペ?


417:
>>410
茶屋エンドがない
やり直し


419:
>>410
あって支障がないようなトロフィーならなくても良いのでは


424:
>>410
割と簡単で草


425:
>>410
メタルギアライジングやってどうぞ


440:
>>410
新たな中2コピペの誕生である


461:
>>410
難しくしすぎても別のクレーム来るからな
スキルアップせず全クリとか危を10回避けずボス撃破とか


468:
>>410
戯れ言を…


420:
モンハンの名前がどうたらみたいなコピペみたいで笑ってしまう


434:
ソウルシリーズもブラボもトロフィー関連は一通り遊んで
寄り道要素をこなせばコンプできるようになってるからフロムはそういう方針なんだろう


436:
>>434
過度な縛りプレイを目的化したくないんだろうね


456:
>>434
寄り道(証マラソン、純刃マラソン)


480:
武器の名前ねぇ。
楔丸→”形容する。鉄塊、と”
火吹き筒→”燃えよ。世界は命じた”
爆竹→”最終警告。法則の崩壊”

武器の名前だからといって、名詞である必要はない。文章、あるいは単文でいい。
これは数年前からフロム開発部にメールで提唱させていただいてるんだがねぇ。 まあ、素人さんの意見を”使わせていただく”のは「ぷらいど」が許さないってか?


485:
>>480
このコピペが出て以来実際にミラオス武器みたいな単文ネームの武器が登場するようになったからマジでカプコンにメールしてたのかもな


503:
>>480
まさにこれを思い出した


489:
プラチナ率は大体毎日0.1%ずつ上がってる


引用元:http:2ch.sc