キャプチャ

921:
てかそもそも技とか使う? 
正直通常攻撃しかしないんだけど








926:
>>921 
使わない 
拳法が強いとかちょくちょく聞くがそもそも通常攻撃のみで困るシーンが一つも無いから使う必要が無い


936:
>>926 
拳法が強いってのは下段に菩薩脚するんでしょ 
むしろ使わない理由がない


938:
>>926 
困るから使うんじゃなくて 
有利に動けるから使うんだぞ


950:
>>921 
R1最強笑


961:
>>921 
ここで言うほど一文字使わなかったわ 
しっかり弾いてれば体幹回復いらんしタメが長すぎる 
通常ぺしぺしさいきょ


962:
>>921 
周回からの楽しみじゃない?俺はそうだけど


933:
下段には踏みつけからのしょぼいR1より坊主キックの方が露骨に強いぞ


940:
せんぽーきゃくは流石に使えよ 
一文字はぶっちゃけ大して強くもないが


941:
坊主キックは坊主キックで動き止まらなかったりするのがな


944:
坊主キック強いけど大忍落としカッコいいからしそっち使ってる


102:
大忍び落としって使い勝手どう?


111:
いいよ 
連撃系は2発目以降ガードされること多いけど結構な確率で全段ヒットする


113:
一応距離詰め攻撃として使えるけど覚えるまでのコスト考えたら微妙 
寄鷹切りでいいかな感はあるけど形代ジャンプで距離詰め攻撃しながら反撃回避できたらかっこよく見える


124:
人型のボスあいてならたいてい刺さる 
形代使うものがないなら全て大忍び落としに使うだけでもだいぶ削れるよ


949:
カッコいいよね大忍び落とし 
飛び上がりのときに敵の技回避したりするとめっちゃ忍者


951:
×拳法強い! 
○下段に仏門キック強い! 
こうだよな


952:
ジャンプ中に一文字使うと割といい感じな気がする 
コマンド技は煩雑になるから要らないかなあ


965:
表が巴流、裏が居合いスタイルみたいな感じでセットして切り替えができて 
通常技も装備中の流派によって変わるとかなら面白いかもね


973:
>>965 
忍び技じゃないと見切りできなくなるとか他流派捨てることになりそう


968:
一文字いらんとしても派生スキルが強いからな 
旋風斬りから命の呼吸取るよりコスパ良い


970:
一文字は下段攻撃を踏みつけした後空中から使うものだぞ 
それまでの敵の連打による体幹を回復しつつ一方的に相手の体幹 
攻撃モーションに入ってても振りの強さで無理矢理中断させる一方的すぎる技


976:
>>970 
踏ん張りのきかない空中で一文字使うのは一心もびっくりですわ


971:
秘伝不死切りとか相手によっては結構ゴリッと減って楽しいのに


972:
「技とか使う?」 
まぼろしお蝶「やめてください、死んでしまいます」


975:
>>972 
ババアはハメ抜きにしても旋風斬りが有効だしな


979:
ってか、お蝶は飛んでる時に手裏剣という基本動作ちゃんとやればすぐ死ぬ印象


986:
>>979 
なおその基本動作は以降使う敵がいない模様


981:
なんか毎日ずっとR1最強笑って書き込んでる物狂いが居るよな


989:
葦名流とかいう狼のためになりまくるスキル 
忍び義手とかいうそこまで役に立たないスキル 
どこでこの差が生まれたのか…


994:
>>989 
形代…消費の違い


999:
>>989 
言うて義手技は鉤縄とかそういう常在技がメインですし


47:
旋風斬りの強さに気づけない内はまだまだ仔犬よ


58:
>>47
暴発してもなんとかなるしいいよな
基本白木の翁戦でしか使わないけど


138:
>>58
地面から生えてくる木に登って忍殺できるのを知らないと見た
旋風斬りの出番はないぞ


213:
>>138
生えるまで旋風斬りしてる


63:
>>47
技の中で一番使ってるわ


78:
>>47
旋風切りでどんなボスも雑魚も完封できるからなw
これ以外ぶっちゃけ要らない
巴流ポイント9、死ねよ糞が


163:
>>47
最初から最後まで使えるよな
相手の技をかわしてからの反確はだいだいこれ入れてたわ


79:
初めのうちはR1→旋風でHP削ってたけど一文字と仙峰脚で良くね?ってなった


111:
居合いって使い道あんの?
弱すぎてびびった


112:
>>111
居合おじさんと居合対決


116:
>>111
かっこいい
忍びはそう考える


119:
大忍び刺しとったけど形代消費2のわりには使えるわ
てか形代ってエスト式でいいとおもう


121:
ダクソの時も居合い居合い言ってたな
使わないくせに


133:
>>121
居合いパリィドヤァしとったわ
そのまま致命いれても死なんのだけどな


140:
大忍び落としはこんな感じで使ってる

no title


145:
>>140
かっこいい
菩薩客の上位互換?と考えれば強いな


160:
>>140
これいいな次使ってみる


347:
>>140
かっこよすぎワロタ


引用元:http:2ch.sc