
1:
セキロウはクリアしたけどデモンズ、ソウル、ブラボと比べたら一枚落ちるわ
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2:
アイテム拾う時のワクワク感が全くないんやもん
3:
フロムは媚びたくないらしいからな
4:
日本が舞台のゲームなんて我慢できないもんなわかるよ
5:
多分そう思うのは君だけやで
6:
こんなに苦労したんやから良いアイテムなんやろなぁ
↓
陶片or銭袋
↓
陶片or銭袋
7:
その意見には同意やがほんまに既プレイか?セキロウゆうてるやつはエアプやと思っとるんやが
10:
>>7
既プレイやったらセキロよりダクソの方がいいなんていうわけないやろ
エアプや
既プレイやったらセキロよりダクソの方がいいなんていうわけないやろ
エアプや
8:
せめて槍とか出してくれても良かったんちゃう?
9:
ブラボ2はほんま待っとる
13:
正直セキローやった後にもうダークソウルやれる気がしない
14:
デモンズ2は荷物総重量とかキッズにウケんやろな
29:
>>14
そこは改善されるやろさすがに
そこは改善されるやろさすがに
15:
もっと不死切りと剣を生かしたモーションもあったやろ
16:
デモンズ2やるならオープンワールドじゃなくて要石システム継続して欲しい
18:
武器に選択肢が欲しかったわ
物干し竿とか
物干し竿とか
24:
>>18
せめて5種くらいわほしいわ
せめて5種くらいわほしいわ
19:
ステルス要素もほぼなくなっとるし
MGS慣れしとる人からとったらステルス要素だけで言ったらひどい出来やろ
MGS慣れしとる人からとったらステルス要素だけで言ったらひどい出来やろ
21:
陶片で敵全然反応せんしな
23:
>>21
陶片はクソ
ゴミ
陶片はクソ
ゴミ
25:
>>23
せめてもうちょい反応してほしいよな
せめてもうちょい反応してほしいよな
22:
空マガジンみたいな感じで出来るのかと思っどったわ
26:
ブラボは敵がこわすぎるからデモンズがええわ
30:
和風ゲーなのに刀剣の収集要素がない手抜きゲーム
31:
不死斬りを装備品かと思ったら単なるイベントアイテムだった
34:
>>31
最初に不死切り使った時は正直震えたけどな
最初に不死切り使った時は正直震えたけどな
35:
盛ったな
苦労する場所に陶片なぞ落ちてないから
苦労する場所に陶片なぞ落ちてないから
43:
>>35
だいたい一定時間アイテム泥アップ系列とかあと金やね
だいたい一定時間アイテム泥アップ系列とかあと金やね
38:
世界観や装備や育成の自由度の高さはダクソのがすこ
戦闘は圧倒的にセキロやな
戦闘は圧倒的にセキロやな
40:
デモンズ2いらない
ブラボ2いる
ブラボ2いる
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (49)
隻狼の戦闘システムで、いつもみたいなラグまみれのマルチなんぞやったら酷いことになりそうだ。
今後発表される作品に期待すべき
すぐ近くで燭台転ばして音出しても敵キャラ気付かんようになってるから直接当てんと反応せんぞ
槍、斧、拳、大太刀(不死斬り)。この辺はサブウェポンじゃなく、メイン武器カテゴリにして欲しかったかなあ
sekiroは戦闘システムは最高なんだけど
いつもの自分が主人公で物語を妄想するタイプのRPGの和風版があってもよかったかも
ストーリーを語りすぎないスタイルこそ和風と合う気もするんだ
毒ある分ステが若干低い錆び丸
威力高いけど隙がデカイ斧
こんな感じで斧と錆び丸は義手忍具ではなく武器化しても良かったな
自分がいつまでも過去作に縛られてる事に気付いてな
でもたまに数珠玉落ちてるから初回は探索手を抜けねぇっていう
数珠玉拾ってやった!じゃなくてあぶねぇ拾えてよかったってなる
カ〜ペッとスキルポイントに変換してくれるシステム、アプデで追加して欲しい
デモンズ2はほんま待っとる
ブラボは未プレイ
重量制限もそうだけど動きも遅いしスタミナがあるからSEKIROと比べられる状況だと爽快感が圧倒的に不足してるわ
えっブラボの方が無いじゃん
ダクソの方が好きかなぁ
SEKIROは個人的にはどうも戦闘に引き算をしてる感があってイマイチだった
ブラボ2はイメージ出来ないけどデモンズは盾とか剣で弾いたりすんのかな?オンとか崩壊しそうだけどそうなったら勿論買うw
スキル獲得アイテム
くらいはほしかったな。
アクションはsekiroが上なのは仕方ない。
武器は太刀を梟みたいに使えると良かったかもね
ダクソやブラボみたいに武器や防具の強化、ステ振り要素もあれば神ゲーだったのに。
2周目始めたけどすぐにダレて途中からやる気失せちゃった、せめて複数のセーブデータ(ボス戦楽しむ)くらいは実装してほしかった
世界観もこじんまりしてたし装備も変えられるのは義手のみ
ボス戦が楽しくてそれ以外はソウルシリーズに比べると何段か落ちる感じ
日本が舞台ならもっとソウルシリーズに寄せた戦国ソウルや侍ソウルがやってみたいと言う気はする
SEKIROがそういうゲームじゃないのはわかってるので今回は我慢してる
ストーリーも単品でかっきりまとまってるし
新しいソウルシリーズなら歓迎だが
あとストーリーも舞台が日本に変わっただけで3作も取り扱った不死をまたテーマにしたのもちょっと芸がないっていうか
ボス戦は一部をのぞいて楽しかったけどね
アクションと戦闘とストーリーや雰囲気はめちゃんこ面白かったよ
未だにやってる
セキロウはごみ
ただダクソのオン要素というか対人っていわばやりこみ要素の分類じゃん?トレードオフとはいえ比べると物足りないのも仕方ないよ
中世風近代風の方が好み、武器が少ないなんてのも出てきちゃうしソウルシリーズとは完全に切り離して考えるべきだわ
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