キャプチャ

1:
何度もボスと戦えない


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2:
周回しよ


4:
>>2
道中がめんどいじゃん
回り掃除してからじゃないと辛すぎる中ボスがモヤ張ってること多すぎる


6:
>>4
5周目やってるけど慣れたらすぐ周回できるよ


3:
カメラワーク
これ改善すりゃ満点だわ


5:
ステ振りが楽しめない


8:
メインウェポンが刀だけ
動物系が精神をソウルシリーズに引き戻す
これくらいかね


10:
カタシロが少な過ぎる
スキル取ったら5個くらい増えても良かったのでは


15:
>>10
それメインで攻略するゲームじゃないですよ、って事だろう
あくまでも刀で戦うデザインを目指してるんだと


11:
名作に違いないが欠点は少なくないきがする
まだ出ていないのだと残念な流派技と銭の使いみちのなさ 探索の楽しみの少なさ

まだまだ荒削りなゲームだから今後に期待したい


12:
火牛


13:
ソウルやブラボもだけどボスアタックモードは欲しいね


14:
難し過ぎて最初のボス倒せない


16:
1人用


17:
敵倒したら形代手に入るんだから連発しなきゃ普通に使っていけるじゃん


18:
竜咳は要らなかったと思う


19:
>>18
ゲームシステムというよりは、世界観の説明として付けたんじゃね
簡単に治療できるし


20:
ボスの使い回しが多過ぎるせいでボリューム少なく感じる


22:
>>20
中ボスか再登場ボスくらいだし……


23:
他に似たようなのがいなくて再登場しないのってエマと竜とお蝶くらいじゃないか?
一心はまあ修羅とそれ以外で使ってくる技が全然違うから別物扱いしていいと思うが


24:
おりんりんもいないような 怨嗟の鬼はダクソブラボでみた感つよい


25:
甲冑武者 四猿とかもか
まあ面白いゲームだけど個人的に8000円のボリュームではないなと感じた


31:
>>25 の8000円ボリューム感じたゲームってなに


26:
アクションゲームってこんなもんじゃね?


27:
むしろここまで濃い体験できるアクション最近やったことねえきがする デモンズ系は基本RPGだし
アンチャとかトゥームレイダー新シリーズもそうなんだけど1回クリアしたら「あー楽しかった」で二度と起動しないんだよな
映画みているような気分でプレイ中はそれなりに楽しいんだけど記憶に残るボスとかほとんど覚えていないという謎のうすっぺらさがある


28:
3周目でようやくもう一本の不死斬りについての手記見つけたわ
隠し台詞といい未だ見つかってない要素多そうだが


30:
他の8000円のゲームでもここまで面白いと思えたのは数少ないけどな


32:
RDR2やウィッチャー3くらいボリュームないと嫌なんじゃない


35:
ただの作業やたらい回しをボリュームとか言うのはやめて欲しいよな


36:
それが良い所でもあるとはわかってるけど
いかんせん狼さんの移動能力が優秀過ぎるせいで
マップが小ぢんまりというか狭く感じるのが拍子抜けしちゃったな
ダクソブラボみたいなあの広いマップを死に物狂いで進んでショートカット見つけた時の安心感が欲しかった


42:
>>36
確かにマップを攻略してる感はあまり無かったな
その分の快感をボスに集約してるからトータルでは問題ないんだが


38:
やっぱ特大剣とかグレクラみたいなのぶん回してぇ~~~


39:
ガッツリ3次元的移動できるようになったからヘタにMAPを広げるとテストが大変だろうな ただでさえ三角蹴りとかできるし
RTAも熱いジャンルだから全ボススルーとかされるようになったらヤバい 頑張ったら忍殺できるようにも調整しとかなきゃいけない

でも今作でかなりノウハウたまったし同シリーズで続くなら次回作は期待できそう


40:
>>39
マップ広げるとその分のリソースが足りなくなるって感じか
確かにこの弾きと剣戟の戦闘システムめっちゃ面白いから
これっきりで終わらすのはもったいないよなとは思う


引用元:http:2ch.sc